ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

前の話はこちら

 

 

 

 

披露宴が始まったウエディングケーキ

 

 

 

 

2人で腕を組んで披露宴会場に入る

 

 

 

大好きなポルノグラフィティの曲で入場する

 

 

 

私はポルノグラフィティがデビューした時からのファンで

 

 

結婚式では絶対にポルノグラフィティの曲を流したかった

 

 

だが…

 

元夫より使用許可が出たのは2曲だけだった…滝汗

 

 

 

入場の時と私のお色直しの時…

 

 

 

他は元夫の好きな曲ばかりとなった…ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

私に選択権はなかった…ガーン

 

 

 

 

もっと流したい曲たくさんあったのになぁ…えーん

 

 

 

 

 

入場して、席に着くと

 

 

私と元夫の出会いなどが紹介される

 

 

 

私の友人はまた泣いてる子がたくさんいた

 

 

 

涙もろい人が多いのもあるが…

 

 

今までの私と元夫の出来事をみんな知っている

 

 

 

 

だからこそ…

 

 

心配しての涙だろう笑い泣き

 

 

 

ほんとみんなごめん…

 

 

 

ホントにホントに迷惑かけたなぁ…。

 

 

 

そして…

 

 

元夫の会社の現社長から祝辞をもらう

 

 

元夫はこの会社にコネ入社しています真顔

 

 

 

これがまたあり得なかった…チーン

 

 

 

 

 

ネット買い物はこちらを経由してね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

髪乾かすのに時間かかってるから魅力的!

 

 

 
これはほんとにおすすめ! タオルドライだけでかなり水分無くなる!

 

 
もうクリスマスコフレの時期!

 



続きはこちら