結婚の話が出て舞い上がった私ラブ
 
 
本格的に結婚に向けて動くのか!?
 
 
と思っていた矢先…
 
 
 
元夫が地元に帰る話が浮上しましたポーン
 
 
 
私の住んでいる場所からは、片道4時間ガーン
 
 
 
就職先は…義父と同じ会社ゲッソリ
 
 
 
同じ業種の会社にいたので引き抜き…
 
ではなく…
 
義父の勤める会社の社長が
 
 
息子、こっちに呼び戻すなら今やぞ。
 
俺が来年には社長職から退くから今なら形だけの面接して新卒と同じ待遇で入れてやる。
 
 
 
ただのコネ入社笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この話が出たことを私は知りませんでしたチーン
 
 
その時期にちょうど些細な喧嘩をしていて連絡を取っていませんでした。
 
 
 
それにしてもよ?
 
 
結婚も意識しだした頃なのに地元に戻るの相談なし滝汗
 
 
 
夫「地元帰ることになった」
 
 
私「え?どういうこと?」
 
 
夫「まだ決定ではないけど、としゆき(父親)の勤めてる会社の面接受けてきた。長男だからいつか帰る予定だったのが早まった」
 
 
私「相談なしに?」
 
 
夫「喧嘩してたやんか。それにこれは俺の家の話や。」
 
 
 
あれ?結婚する気じゃなかったのかな?
 
 
 
もちろんコネ入社なので入れましたよ真顔
 
 
 
中距離恋愛ではなく、遠距離恋愛の始まりです。
 
 
 
防災セット…揃えなくてはと思っていたら…もうすぐ増税だ…

 

 


これは非常食って感じではなく美味しいの♪

 

 

 

 

 

防災グッツ…これは普通においててもかわいい…

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image