ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

前の話はこちら

 

 

 

 

式場内の大階段でみんなからフラワーシャワーでの祝福

 

 

当日はこの2色にしました♪

 

 

 

可愛いよねぇ

 

 

でもこれ式場によってはめっちゃ高いし、持ち込み料取るところもあるから注意…

 

 

 

 

元夫の友人、同僚は悪乗りで元夫に投げつけてる人もいて…

 

イラっとした真顔

 

 

 

 

 

お前ら…ガキかよ??

 

 

 

その後に親族写真を撮影…

 

 

 

なのだが!!!

 

 

元夫に妹がいたのを皆さん覚えてますか?

 

 

 

妹…私はこの瞬間まで知らなかったのだが…

 

黒のパンツスーツ着てた…

 

 

しかも髪は金髪と黒のアシンメトリーガーン

 

 

 

 

写真撮る時も嫌がり…

 

結婚式にもイヤイヤ連れてこられた感…

 

 

まんさいハート

 

 

 

 

それなら来なくていいのにね…

 

 

 

まじで…チーン

 

 

 

この後髪型チェンジの為私は部屋へ…

 

 

 

みなさんは

 

 

サムシングフォー

 

 

って知ってますか?

 

 

1.「祖先から代々受け継がれてきた財産や宝物」という意味を持つサムシングオールド

 

2.「新生活への一歩を踏み出す」という意味を持つサムシングニュー

 

3.「幸せな結婚生活を送っている人の、幸福をおすそ分けしてもらう」という意味を持つサムシングボロード

 

4.「花嫁の清らかさと誠実な愛情」という意味を持つサムシングブルー

 

 

花嫁が幸せになりますように…と願いが込められたヨーロッパのおまじないなんです。

 

 

 

実は私これしました!!

 

 

私がしたって言ったら…説得力無くなるゲロー

 

 

 

 

この中の一つ!

 

 

「幸せな結婚生活を送っている人の、幸福をおすそ分けしてもらう」という意味を持つサムシングボロード

 

 

これは、友人たちがサプライズパーティーをしてくれた時にもらった髪飾りにしましたラブ

 

 

 

友人たちからは

 

「安物でごめんねー💦当日はつけたらだめだよ?」

 

 

と言われたんですがどうしても私はこれを式当日につけたかった。

 

 

 

友人たちのびっくりした顔が見たかったし、

 

髪飾り自体も私も気に入っていたんですラブ

 

 

 

さぁ…これを付けて…

 

 

披露宴の始まりです!!!

 

 

 

 

ネット買い物はこちらを経由してね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 
今だけ!安くなってる♪

 

ちょっとしたお呼ばれ、参観とかこれでいいよね♪