前の話はこちら

 

 

 

元夫の妹が帰ってきて初めての泊まり

 

 

 

 

といっても私は元夫の部屋に居て特に問題はなかった。

 

 

 

 

人見知りなのか…自閉症だからか…

 

 

 

私と会っても何にも反応しないような子だった。

 

 

 

 

ただいつもぶすくれていた記憶はある。

 

 

 

 

 

 

そんなある日…

 

 

 

元夫「ちょっと洗車してくるわ!まるも手伝ってー。」

 

 

 

私「え!?」

 

 

 

この会話を聞いていた義母が

 

 

 

 

「まるちゃんは今日ワンピースだからあんた一人でしなさいよ!暑いんだし!」

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

妹「まるさん、手伝うんですか?あんなのほっといていいですよ!」

 

 

 

 

何と話しかけてきたのだびっくり

 

 

 

 

妹は元夫と似ておらず…美人だったニコニコ

 

 

 

 

私「いや…二人でした方が早く終わるし…でもワンピースだから絶対に濡れちゃいますよねぇ…。」

 

 

 

 

妹「う~ん…まるさんがしたいなら私の服貸しますけど…

でもあんな自己中ほっといていいよね?ママ?」

 

 

 

 

義母「そうよ!あの子に振り回されなくていいの♪」

 

 

 

義母の言葉で3人でしばらく話をしていた。

 

 

 

 

 

美人な妹と話できたラブ

 

 

 

 

私は弟しかいなかったので妹が出来る!とすごくうれしく思った。

 

 

 

 

だが…前にも後にもこれが義妹とまともに話した最後の会話だったのだ…。

 

 

 

 

 

 

これはママに助かる!!

 


息子がみかんLOVEなのでポチってくる…

 

 

 

 

つづきはこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image