いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎
✔︎ダイエットに役立つ習慣を身につけたい人
✔︎目標達成後、体型を維持したい人
✔︎痩せるヒントが欲しい人

最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回は【ダイエットに役立つ新習慣】
についてこのブログを書いています✏︎



サムネイル

今回は痩せた後の体型維持や、ダイエットに役立つ習慣を7つご紹介していきます指差しぜひ最後までご覧くださいませ〜流れ星



サムネイル

買い物する時、食べる時確認する癖のある人は体型維持しやすいです。
加工食品の容器包装に記載されている栄養成分表示は健康づくりに役立つ情報が満載です
凝視✌︎!日頃から確認して商品を選ぶことで高血圧などの生活習慣病予防に役立ちますね✨



サムネイル

脂質にも種類がありますが、気をつけたいのはマヨネーズ、バター、マーガリン、サラダ油やお肉の脂です。
脂質が高い=カロリーが高いので脂質制限の人はカットしがちですが、ホルモンや細胞膜の材料が不足しないように適度に摂る必要があります。その中でも青魚などに不飽和脂肪酸は優先して摂りたいですね🐟
※中高生には特に脂質制限はオススメしません⚠️



サムネイル
固定したいのは食事の時間と食事のバランスですにっこりその日の気分やリクエストで食事内容を決めず、全体のバランスが大きくバラつかないのが100点

こちらも合わせて読んでみてくださいピンク音符



サムネイル

1人で食事をする機会が多い人はながら食べ率が高いです⚠️ 目の前の食べ物がなくなった時=ご馳走様だと脳が判断します。食事が減っていく様子を見ることが大切ですね。

私は絶賛ダイエット期の時、目の前に鏡を置いて咀嚼している自分の顔を見ながら食事をしていましたが食べ過ぎ防止に非常に効果を感じましたよーニコニコ






サムネイル

適度な運動がどのくらいか?についてはこちらをご参考くださいませ💁🏻‍♀️
筋肉は使わなければどんどん衰えていくので、痩せた後も健康のためにある程度の運動習慣は大切ですね🔥



サムネイル

常に仕事、育児で座る時間すらない、という人もいれば長時間のデスクワークや帰宅後はソファからお尻が離れないなんて人もいますよね。連続して同じ姿勢、じっとしているだけな時間を減らしこまめに動くことが大切です🔥


以上、皆さまのダイエットがより楽に楽しいものになりますようにニコニコ飛び出すハート


重要なお知らせ


夏までに痩せたい人募集

妊活でお悩みの方、

ダイエットにお悩みの方はご相談を。

最短スタートは6/20🔥

最新のスケジュールはこちら💁🏻‍♀️




🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

㊗️重版泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

▶︎ CREA WEBに2回に渡り掲載された記事がYahoo!スマートニュース、LINEニュースなどに転載されました!
毎朝1杯で体と心の不調が改善!お湯を注ぐだけ簡単きのこのスープで内臓脂肪もあっという間に撃退
掲載記事

▶︎習慣女性2022年12月27日号(発売中)にインタビュー記事が掲載されました


▶︎ダ•ヴィンチwebで紹介、連載されました
8回連載
▶︎12/15発売の夕刊フジに掲載されました
▶︎東洋経済ONLINEさんに掲載されました✨
掲載記事

※Yahoo!ニュースにも転載されました❣️
▶︎10/22 北海道新聞の朝刊で紹介文が出ました🙏❣️

きのこのスープ

※書店によって【レシピ本、自律神経、健康、ダイエット、腸活】など置かれている棚が違うようなので書店員さんに聞いてもらうのが早いかと思いますほっこり
店頭にない場合はぜひお取り寄せくださいキラキラ❣️

【妊活栄養クラス】ふたご座