いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ダイエット &妊活アドバイザーのMartyです✨

    

今回はこんな人に向けて

このブログを書きました✏︎
✔︎脂肪を減らしたい人
✔︎夏までに痩せたい人
✔︎痩せるヒントが欲しい人

最後まで読んで頂けると嬉しいです☺︎
今回は【脂肪はどこから排出される?】
についてこのブログを書いています✏︎


​はじめに



サムネイル

脂肪が身体から減っていくプロセスを理解し、効率よく痩せたい方は最後までご覧ください〜❤️‍🔥

​さて、どこからだと思う?



サムネイル

血液中にある中性脂肪は炭素、酸素、水素から成り立ち代謝する時に水の二酸化炭素に変化し排出されます指差し
脂肪1kgのうち840gが二酸化炭素、160gが汗や尿になるって事ですね💡





サムネイル

万が一ですが、過呼吸になった場合はゆっくりと吐く息を5秒以上かけて意識的に呼吸を遅くまたは止めると改善します。



サムネイル

肺は脂肪の主要な排出器官ですが、脂肪が排出されるためには分解→運搬→代謝(運動エネルギーをうみ出す燃焼反応で消費)する必要がありますにっこり
燃焼されないとまた脂肪に合成されて貯蔵されます。



サムネイル

有酸素運動する際は必ずハイサポートタイプのスポブラ着用でお願いしますびっくりマーク
胸は脂肪なので「胸だけ残して痩せるのは不可能」です。体の脂肪が減る時、胸も必ず減ります。スポブラは胸が垂れるのを予防し、胸の脂肪が減るのを極力抑えてくれます。



サムネイル

有酸素運動は単調な動作なので飽きやすくそれが理由で長時間続けられない人もいます。その場合動画や音楽を楽しみながらか、歩くコースや泳ぎ方などに変化をつけて【飽きない工夫】を。
有酸素は心拍数が非常に重要です指差し


​もっと詳しく知りたい

▶︎こちらの動画もオススメです♩

有酸素運動の定番!ランニングマシン



最後に

いろんなところで度々お伝えしていますが、運動だけで痩せるのはかなり難しいです赤ちゃんぴえん食事改善が最優先ですが、運動もしないとなかなか脂肪は出ていかないのです不安

痩せるための優先順位は①食事 ②生活習慣の改善 ③筋トレ ④有酸素運動 となります!!




梅雨までに本気で変わりたい人募集

お知らせ

妊活でお悩みの方、

ダイエットにお悩みの方はご相談を。

次回は4/15スタートです🔥

※15スタート枠は残りわずか🙇‍♀️


最新のスケジュールはこちら💁🏻‍♀️



🌈オンラインダイエット生募集🌈 

お問い合わせはインスタグラムのDMまで💌

㊗️重版泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

▶︎ CREA WEBに2回に渡り掲載された記事がYahoo!スマートニュース、LINEニュースなどに転載されました!
毎朝1杯で体と心の不調が改善!お湯を注ぐだけ簡単きのこのスープで内臓脂肪もあっという間に撃退
掲載記事

▶︎習慣女性2022年12月27日号(発売中)にインタビュー記事が掲載されました


▶︎ダ•ヴィンチwebで紹介、連載されました
8回連載
▶︎12/15発売の夕刊フジに掲載されました
▶︎東洋経済ONLINEさんに掲載されました✨
掲載記事

※Yahoo!ニュースにも転載されました❣️
▶︎10/22 北海道新聞の朝刊で紹介文が出ました🙏❣️

きのこのスープ

※書店によって【レシピ本、自律神経、健康、ダイエット、腸活】など置かれている棚が違うようなので書店員さんに聞いてもらうのが早いかと思いますほっこり
店頭にない場合はぜひお取り寄せくださいキラキラ❣️

【妊活栄養クラス】ふたご座