骨折の治し方、病気の治し方♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

酔っ払い先生

照内篤史による骨折話

→ベッドから落ちて骨折した話①恐怖の時間

→ベットから落ちて骨折した話④大丈夫ったら大丈夫♡

 

読んでくれてありがとうございました。

みなさん骨は大切にしてください。

 

 

骨折の治し方ですが

以前、百獣の王、武井壮さんが

学生時代、怪我して

医者から「一生歩けない」という宣言された時

 

骨の図鑑を見て

「オレの骨はこうなる」って

イメージトレーニングしたんですって。

 

 

下半身不随をわずか一ヶ月で治したらしいです。

人ってそんな能力あるんだ。って衝撃でした。

 

 

「ストレスで胃潰瘍になるくらいだから

絶対逆もイケる!」って本気で信じた。って。

 

確かに!

人は、自力で胃に穴を開けることができる生き物です

 

 

テレビで言ってたから面白く聞いていましたが

彼のストイックさと純粋に願う気持ちが

常識を超えたんだなぁってビックリしたのです

(主人も実践していました笑

 

 

 

骨折の治し方、病気の治し方。

「治す」と言うと、

なんか一方的なおこがましい言い方

になってしまいますが、

 

人間は元々、

治りたい生き物なんです!

体の持ち主(本人)の希望を叶えたくって

肉体は365日24時間休まず修復活動しています。

 

 

それの力を信じる♡

そして、絶対最善になるんだって

思えたら、(決めたら)

次にやるべきことが見えてくるのです!

 

 

主人の場合は、

“翌日から三角巾を外して、普段通り過ごす。”

でした

✳︎真似しないでくださいね。

でもこれはすごい効果発揮していました

 

 

ギブスをしていると周りから

“大変なことが起きた人!”に扱われて

なんか。違うと思ったんですって。

でも、家では治療用ギブスをして

リハビリもイメトレも欠かしていませんでしたよ。

 

 

 

 

 

今回のように

リハビリなどを頑張ることで治すことが

出来る場合もあれば、

 

 

病気の場合、

頑張りすぎの習慣が

症状を悪化させていることもあります。

 

 

そういう場合は

自分に休ませることを許す。とか

人の手を借りて甘えることを許す。とか

が必要になってくることもありますね。

 

 

自分の体は自分の管理下にある。

っていう自覚をした人は、

体の潜在能力がどんどん湧き出てきますので

自分の持つ力を信じてみてくださいね♡

 

 

{B76BC772-C919-45F0-892D-EDD8AD72FC22}

裏メニュー

男性整体師(照内篤史)による施術は
金土限定で、こちらからも予約可能です

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html



ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡