ベッドから落ちて骨折した話②骨折すると寒がる | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ベットから落ちて骨折した話①

の続きです


ーーーーーーーーーー




どうやら、

トイレに行こうとして落ちた様子。

(↑ここは今も記憶がないらしいです)

 

 

肩を押さえてすごく痛がっていました。

状況が理解できないまま

 

「そうだ、痛み止めだ!!」

って思い付いたんです

image

これは、我ながらナイスアイディアって

思ったんですよねー!

 

 

急いで、錠剤を探して

「1錠飲むって書いているけど

2錠飲んでもいい?」

看護師の姉にLINEしたんです。

 

 

そしたら、「その痛み止めは

1錠でも2錠でも、さほど効力に違いはない。」

と返事が来まして。。

 

「病院連れて行かなくていいの?」

と聞かれたんです。

 

 

そう聞かれるまで

病院連れていくのか

救急車呼んでいいのか全然

わからなくってうう。。

 

 

末っ子も目が覚めて泣いていたし

このまま寝れるなら、寝て欲しい

って、思っていたんですが

 

 

主人は寒い寒いとブルブル震え出して

姉に頼んで先に病院に行ってもらうことにしました。

 

 

診察結果はやっぱり骨折。

しかも脱臼も。

 

{6C068E37-2D2C-43A6-9984-A49F3F16161E}

 

 

 

 つづく→★