ベッドから落ちて骨折した話①恐怖の時間 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

1年前の話ですキョロ

 

 

その日はワインボトル1本完飲した

主人がいつも通りの様子で寝室に向かいました

 

 

そして夜11:30過ぎ、

2階からゴトゴトと爆音がし

「子供が暗闇の階段から落ちてきたのでは?」

って、ほんと、ほんとビックリして

階段にダッシュしました。

 

 

でも階段下にはいない。

 

二階に行ったら、スヤスヤ寝ているぐぅぐぅ

 

 

ホッとしつつも

じゃああの音はなんだろう?

と隣の部屋に行ったら、

床でうずくまっている主人がいたんです。

 

 

主人に近づいたら

う”〜〜う”ぅー〜。

って聞こえてきました。

 

 

夜遅くにですよ!?

その音が、

人間から聞いたことのないような

うめき声、唸り声だったんです。

 

 

主人は

もしかして

何かに取り憑かれている??

って焦ってきて

 

 

声をかけれなくて、

近づいていったけど

触れるのも怖いから

どうしていいかわからない状況。

 

 

すると、主人が

「う”ーう”ぅー〜トイレーーー」

って言いながら動き出しました

 

 

動き出したんですが、

その動きも変で、かがんだ姿勢で

前進しないでバックで移動をするんです!

 

 

ほんと、この人ヤバイかもしれない?

って思いました。

 

 

つづく→★