ベットから落ちて骨折した話③脱臼も | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


ベットから落ちて骨折した話①

の続きです

ーーーーーーーー

骨折&脱臼ということで
骨さん登場です

↓↓↓


肩の関節が
{4DCED1BA-919E-40D0-8057-B209C87A3C77}
 
こうなってたんです

 

{2593A772-7CA4-4B4E-B2B1-B607E384E205}

 


脱臼したときの治療法って
拷問らしいですよ。
 
 
骨折している骨を力いっぱい
麻酔なしで引っ張ってはめる。。
 
 
付き添いしていた姉は
「絶対、内容を本人に言うんじゃないよ」
「怖がらせないでね」と言ってました。
 
 

私もドキドキしましたが
無事に処置が終わるとやっと
一人で普通に歩けるようになっていました



次の日まで、放っておくと
もっと大変だったみたいで、お医者さんに感謝し、
記念にレントゲン画像を
撮影させてもらいました

{EFBE0ED8-0074-4F28-BAEC-04F16955B363}

(上の画像が脱臼中です)

 
 
と、
ここまでのハプニング!


振り返った主人の言葉がすごくって
次につづきます。→★