ベットから落ちて骨折した話④大丈夫ったら大丈夫♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ーーーーーーーー


本人はハプニング中の
記憶は無いんですって。


それで、どんな風にケガしたか
検証したんですよ。
だって、骨折までするなんてショボーン



そしたら、普段布団で寝ているのに
その日に限って、
ベットに寝たんですって。


そのベットは3段ベットの2段目で、
1メートルくらいの高さのある場所。


本人は床に寝ているつもりで、
無警戒のまま歩き始めたら、
ベットの柵につまづいて
その勢いで肩からドスンです。



コワーーーって思いました。


本人ワイン飲んでて記憶が無いんです。
身長も合わせて2メートル以上の高さから、
手も出さずに床に叩きつけられています。


顔も打ってて腫れ上がり
ちょっとズレたら、
頭を強打して着地してたかもしれないんです


あー怖い


そこで主人、
なんって言ったかというと


「オレだから、
鎖骨止まりで済んだ」


ですって


{6B837EEB-89E7-4AD4-8312-C6DFA48206CC}
オレだから


鎖骨どまり!
{C78A25CE-4064-43C3-8D63-9C7021971784}




オレが鎖骨で止めた
「他の人なら肋骨も折れてた」
って!!!



笑笑


意識なかったくせに、
よく言うよっ!!!


これを聞いて、
ちょっとズレたら
命に関わっていたんじゃない?って
思っていた気持ちが吹き飛びました



この強さがあれば、
運も味方するんだなって。



その時
もう、この人はもう大丈夫だ!
ケガもすぐ治る
って確信!


ケガした日は本当に心配しましたが
次の日から
ケガ人扱いを辞めました。


そしたら、
リハビリも楽しそうに行って、順調に
後遺症もなくあっと言う間に完治です。


やっぱり“病は気から”ですよー。


もうこんなことは起きないで欲しいけど
ケガしても、病気しても
大丈夫な気がすれば、大丈夫なんだなーって
思うハプニングでした



以上♡
読んでくれてありがとうございました。


主人は、週末マリーで整体師です

 ↓


あし足つぼ 40分

アロマバスソルト入りの足湯付き♪

 

裏メニューなので、

お電話でご予約ください♡

骨格美矯正サロンマリー☎︎018-866-1939