楽になる考え方♡もどかしく思うことも、ちゃんと繋がっている | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、

スタッフ達とHAPPYについて

話を膨らませていました♡

 

 

人それぞれ、

何を“幸せ”と呼ぶかは違うけど


ご縁があって出会った人のHAPPYを

一緒に共有したいですね♡

 

 

という会話( ´艸`)



{C4434ABA-895D-4871-88A1-06E45E168BC1}
(幸せ運ぶマリー天使ちゃん)


幸せの価値観は、

人によっても違えば

気分や環境でも変わりますよね。




接客のお仕事をしていたり

誰かの願いを

叶えてあげたいと強く思うあまり

無力に感じる時もあると思います。



でも

その悩みさえも

元はといえば相手を思う気持ち♡







例えば、

私はとっても緊張しやすいんですが

何度も何度も直そうとしても

うまくいかなくて自分を責めてたんです



でも、

その緊張しやすさも、

これから会う人への

“愛”の形なんだなぁーって

思った時に気持ちが楽になりました。



つまり“”から出来ていたら

その先にもあったかい何かが

生み出されるはず!



緊張感の中でも

最高のパフォーマンスが出来ていればいいし

むしろ用意周到になったりと

いいこともある♡って。



世の中が愛で出来ているって

こういうことだったんだなー!




とはいえ、そう思えないときは

自分自身がガチガチになっていないか。

気にかけてあげてくださいね。



カラダを緩めたら

視点を変えてみれるようになるかも(^ ^)




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡