ついにダイエットを決意! | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

知らないうちに、だいぶ太ってしまったぁ。

これはまずい・・

 

こんなんじゃ、婚活イベントに参加しても

声がかからない・・・

 

 

やっぱり、たまには体重計にのらないと、

ダメなんだなぁ。

 

 

重い腰を持ち上げ、ようやくダイエット

を始める決意をしました。

 

やっぱり運動はしなくちゃなぁ・・

 

 

何をするか考えて、やっぱり手軽に始められる

ウォーキングにしました☆彡

 

 

 

目標は毎日だけど、もし毎日できなくても

3日坊主にはしないつもり♪

 

 

まずはマイナス5キロ!! う~ん・・ 

できれば2カ月、それが無理なら3カ月!!

 

 

 

ウォーキングって一言で言っても、ダイエットに

効くウォーキングってあるのかな?

 

 

ただ、歩けばいいだけ? 

どうせならしっかり効いてくれなくちゃ・・

 

 

と思い、ネットで調べてみた。

色々ありますねぇ~。

 

 

 

まず、いつウォーキングをすれば一番良いか?

これは空腹のときが良いらしい。

 

 

それから、どのくらいの時間をすれば良いのか?

 

これは長い方がいいみたいだけど、

最低20分以上だって。

 

 

うーん、ちょっとしんどいけど・・・

でも、まあ何とかななるかな。

 

 

よし、明日からがんばるぞ☆彡

 

 

 

 

たった4問のアンケートに答えるだけで貰える!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル