最悪バツ1でもかまわない?? | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

婚活アプリにも色々なものがありますが、
最近見つけたものは、バツ婚に特化した

アプリでした。


名前の通り、バツ1とかバツ2の方が多く

登録しているサイトで、魅力的だったのが

女性が無料でできるというところ♪

男性は有料らしいのですが・・・



あと、1日1人自動的にマッチングしてくれる

ところも惹かれますね。

 



登録しても、いざ動こうとすると、どうしようかな

と腰が重くなってしまう事もあるかもしれません。

で、それを見越したようにアプリが背中を

押してくれるシステムのような気がしています♪



ただバツ婚ということで、相手側へのNG項目の

設定が重要みたいです。

 



バツ婚でもいいけれど、子持ちの男性は嫌!

などのこだわりがあるときは、きちんとNGを

設定して絞り込まないと、NGな相手にばかり

マッチングされてしまうこともありそうです。

 



アプリによっては、その重要なNG項目設定の

数が少なすぎる場合もあるので、登録時に、

そこはチェックするべきだと思いました。



そこで、色々と相談したくて友人に電話しました。
その彼女は、結婚して1年ちょっと。


まだまだラブラブ中かと思いきや、

最近、旦那の様子が変だとか。


まさか浮気?


結婚したら結婚したで、

色々悩みは尽きないものだなと・・・

 

 

 

フォローしてね