お小遣いアップに自宅で始めた○○ | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

今のOLだけの給料じゃお小遣いが足らない・・
月に後5万くらい収入が増えると嬉しいのだけど。

仕事が終わってからバイトするとなると、
単純に思い浮かぶのがコンビニでのレジ打ち。


でも、昼間の会社での仕事でも結構立ち仕事が

多いので、仕事が終わってから、また立っての

バイトはちょっと辛いかな。


できたら、自宅で稼ぐバイトとかあれば

いいんだけど・・



でも実際、そんなアフター5に自宅で稼げる

都合のいいバイトなんか中々ないよね。

自宅で稼げるバイトって何があるんだろう?


パソコンやスマホを使えるなら、在宅ワークや

副業も選択肢に入るかも。

でも、どこで仕事を探せばいいのかわからないし


ネットで調べてみたけど、信頼できる情報は

少なくて、詐欺や悪徳業者に引っかからないか

心配だし・・



そんな中「ブログで日記を書いて稼ぐ」という

在宅ワークを発見。






ブログという言葉は知っているけど、

やったことはありません。



だいいち、何を書いていいか分からないし・・・

でも、その紹介しているサイトを詳しく読んで

いくと、誰でも簡単に始められるそう。


しかも、書く内容というのは、自分の好きな事、

興味のある事を書けばいいんだって。


これなら、私でもできるかも??
ちょっとだけ、興味が湧きました。

そう、ちょっとだけ・・・


でも、どう始めればいいのか??

そんなことを思っていたら、

そのサイトでは、そういうブログ初めての人に


「無料のメールレッスン」を実施しているとのこと。


ブログの作り方や書き方、収益化方法などを

毎日メールで届けてくれるんですって。


タダならお金を取られることもないし、

やっぱり自分にはできないと思ったら、
メール解除すればいいだけだし・・・

そう思って、一度試してみようかなと。

やっぱり、それで本当にお金が稼げたら

嬉しいし・・・


思い切ってメール登録し、

メールレッスンが始まりました。

 

 



実際、ブログを作るのは簡単だったし、

何気ない日常のことを書くので、

思ったほど難しくはなかったです。



続けていくうちに少しづつですが、

収入も発生するようになりました。


このまま、コツコツと続けていけば、目標の

月5万も達成できるんじゃないかなと楽しみです。


毎日、スキマ時間を利用して、

楽しみながらブログをやっています。



お小遣いも増え、好きなことにお金が

かけられるようになってきました。



最初は軽い気持ちで、とりあえずやってみよう

くらいの感じで始めたのですが、
結果的には正解でした。

何事も、先ずはやってみることが大事ですね。


私が受けた無料のメールレッスンはこちらです。

 

ブログで日記を書いて月5万稼ぐ方法