私が今、気になる婚活サイトはココ | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

最近、ネット婚活が気になって、婚活サイトを

色々調べています。

まず分かったこと・・・
沢山の婚活サイトがあるということ。


価格もまちまちだし、特色も色々です。


その中で、独断でココの婚活サイトが気になる

というところを紹介します。


独断というのは、私の今の置かれている

状況から判断してということです。



それは・・・

 

真剣に結婚相手を探したいということ。
本気の出会いを求めているわけです。


だから人によって、どの婚活サイトが

オススメかは変わってくるでしょう。


私のオススメは「ブライダルネット」です。

ブライダルネット

 

 

登録している人の98%が「結婚に本気」という

真剣度が高く、真剣な出会いを求める方に

おすすめな婚活サイトです。

恋活や遊び目的では利用できません。



特徴

**おためし会員検索**
自分の希望する条件や価値観に合った会員を

簡単に探せます。

 



***婚シェル機能**
プロフィール内容からデートの内容まで、
婚活のプロ「婚シェル」にチャットで相談できます
(※ 有料会員限定サービス)



**マッチング速報**
年間27万件以上のカップルが成立しており、

実際にマッチングした人の声や写真が見れます

 



**安心・安全のお約束**
公開プロフィールには、ニックネームが表示

公的証明書による本人確認を実施しており、

メッセージ交換には本人確認が必須です。



**個性**
ブライダルネットでは、日記やコミュニティで

自分らしい出会いを探せます。

例えば、写真や動画の投稿、チャットの送受信、

マッチングの確認などです。


まだまだ、いっぱいありますが・・・

 

 

これらのことから、ブライダルネットは真剣な

出会いを求める私にとって最適なサイトかなと
 

 

今、出会いがない私としては

かなり気になっています・・・

 

ブライダルネット

 

⇒ ブライダルネット詳しくはこちら