アラサー婚活を始めて気になりだした○○の処理 | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

婚活を始めて、積極的に合コンなどのお誘いを受けるようになりました。


ただ、そうして気になるのは、見た目。

やっぱりいいとこを見せたい人がいるかもしれないとなると、適当な格好とか化粧とか出来ないですよね~

で、面倒なのがムダ毛の処理ですよ。



週末合コンとか紹介が続くと、まあ一日目はいいですよ。


前日に処理しますよね。

じゃあ、その次はどうかって話ですよ。
目立つほどではないけど、少しムダ毛が伸びてたり・・・

 



ってこまめに剃ってたら、肌が荒れてしまいまして。


婚活のために肌キレイにしたいのに、これじゃあ意味がない!




というわけで手っ取り早く、脱毛サロンに行くことにしました。


最近の脱毛って、上手くキャンペーン組み合わせればすごく安いんですね~


500円とか1000円とか・・・
しかも苦情を恐れてるのか?勧誘がしつこくない!


ありがたいことに自分のためだけにお金が使えるのがアラサー独身女の強み。


もう、がっつりキレイに脱毛することにしちゃいました。


ご縁がある人にめぐりあえたら、つるつるのお肌を自慢したいな~



そうなれば、合コン、街コン、婚活パーティー、お見合いパーティー・・・
婚活イベントは、もうなんでもござれです。

という妄想に駆られつつ、しばらくはムダ毛を気にしつつ、いい人探しです。

 



あと、見た目も気にしつつ、自分磨きも忘れないようにですね。

 

いい出会いのために、自分磨きも頑張らなくっちゃ!


まずは、お肌の手入れをしっかりします。


コレ、おすすめです。


VCスターターセットがAmeba限定価格1000円でお試しできます。

 

シーボディ VCスターターセット

 

送料も無料です。