元カレが忘れられない|元彼と復縁することはできる?? | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

彼氏のいないまま、もう何年経ったのかな??
ついには心配になった親に結婚を急がされることになり・・・


別に彼氏欲しくない、結婚しなくてもいいと思っていた私ですが(半分は強がりかな・・)

 


その理由が、こんな私にも以前に付き合っていた人が居たことです。

お互い結婚を意識していて、いつか一緒になろうと約束してたのに・・・


でも、色々あって別れてしまった。



そんな別れから何とか立ち直って、婚活しなきゃ!っていう気持ちになったのです。


でも、社会人になると出会いの場はあまりありません。


なので、今までは断っていた合コンにも行くようにしています。


誰か紹介してー!と事あるごとに言っていたら、結構お声もかかります。



今までは、好きでもない人と親しく付き合う必要もないと思ってたんです。

ですが、どの人とどんなご縁があるのか分からないのが人生の面白いとこ。


だから、どうしても生理的に受け付けない人以外とは連絡先を交換するようにした。



でも、それでも・・

元カレのことが、どこかで忘れらない。

ダメだと分かってはいるはずなのに、どうしても比べてしまう。



新しい恋でしか、前に進めないと頭では理解しているのに・・・

やっぱり、まだ好きなのかな。



復縁、一度だけチャレンジしてみようかな。

LINEまだブロックされてないと思うから、一度LINEしてみようかな。



でも、何て書こう、失敗はできない。
変なLINEを送ったら元彼を怒らせて、ブロックされてしまうかもしれない。


そうなったら、もう本当に手遅れ。


そう思うと、怖くなってくる・・・



そこで、ネットで色々調べてみたら、参考になりそうなものを見つけた。

「復縁するためだけに作られたLINE大全集」というもので、どんな復縁でも実践可能とのこと。

藁(わら)にもすがる思いで、これに賭けてみようかな・・・



私が見つけたのはコレ

     ↓

元彼と復縁するためのLINEアプローチ術