街コンに行ってみたら、とんでもないことに・・ | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

先日、友人に誘われて街コンに行ってきました。


私が抱いていた街コンのイメージは、お見合いパーティよりは軽い、というもの。

居酒屋とかで気軽にかな?と思ってたら、まさかのホテルの最上階。

立食形式でのきっちりお見合いパーティでした。



全然気軽じゃなーい!
街コンってもっと気軽じゃなかったの?


これを街コンとして募集かけるのはどうなの??詐欺じゃないのか・・・



内容はと言うと、フリータイムが5分ローテで繰り返しあり、何人かの男性とお話をさせてもらいました。

でも、5分はちょっと短いですね~


自分のメアドを予め書いた指定のメモを何枚も用意してあり、連絡交換してもいいかなって人に渡します。

私は一応、話しかけてきてくれた人には渡すことにしました。


話した人の中に、絶対イヤ!って人がいなかったからってのもあります。



ただ残念ながら、一週間経った今も誰からも連絡は来ません・・・

詐欺だー!と思った割に、まあまあ楽しかったなと思ってしまったので、ご縁が無くて残念。


機会があれば、また街コン参加してみたいと思います。