初めてのお見合いパーティで、まさかの結果が・・・ | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

先日初めてお見合いパーティに行って来ました。

お見合いパーティって何となく今まで手を出さなかった場所だったんですが・・



とても積極的に婚活をしている友人が「どこに出会いが転がってるか分からないよ!」と熱く誘ってくれたので(笑)

どの人にご縁があるか分からないので、話しかけてくれた人には漏れなく連絡先をお渡ししてみました。


さて、何で私がお見合いパーティに今まで行かなかったかって言うと、

まあ、いいイメージが無かったんです。
どうしても結婚出来ない人が焦って参加してるイメージ。


でも、実際参加してみたら、そんな悪い感じじゃなかったです。

 

結婚相手探してます!!っていうよりは、とりあえず合いそうな人探してます~って感じ。


でも中には、やはりちょっと???な人もいました。


一応、20代30代限定っていうパーティに参加してきたんですが・・


あなたどう見ても40代でしょ?って人びっくりとか、

いきなり、30歳?子ども産める?って聞く人ムキーとか(初対面ですよ!?)


まあどこにでも数人、うーん、って人はいるんでしょうけど、そりゃお前、結婚できんわ。って人は三人ほどいました。

でも、一緒に行った友人に聞いたら、今回は少ない方だそうです(笑)


ちなみに話しかけてもらって連絡先渡した結果・・
最も「この人は合わないなー」って思った人からのみ連絡が来ましたガーン


初のお見合いパーティは惨敗です(笑)

今回、初めてお見合いパーティーに参加しましたが、自分が抱いていたイメージとはちょっと違っていました。

 


まだ、一人で参加するのはちょっと怖いけど、友人と一緒ならまた行ってみてもいいかなニヤリ