婚活でお金がかかるアラサーOLのお小遣いUP作戦 | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

最近、食品や日用品、電気やガスなど、色んな物の値上がりでもう大変です。

特に、自分磨きにお金をかけたい私にとっては、美容院やエステ、化粧品やファッションなどの出費が大きくて困っています。


もう、会社のお給料だけではお小遣いが足りなくなってきました。

できれば、今の収入にあと5万くらいあったら嬉しいんだけど・・・



パートやアルバイトをすることも考えたけど、交通費や税金などで割に合わないし、そもそも体力的にもキツイです。

それに婚活もしているから、そもそも時間がとれない。


だから、自宅で空いた時間にちょっとでもお金を稼げる方法はないかと探してみました。



ネットで自宅でスキマ時間にできる在宅ワークがないか調べてみると、けっこう色々な情報が出てきます。

ただ、詐欺や悪徳商法に騙されないように気を付けないと・・・



そう思って見ちゃうと、どれも怪しい感じがして信じられないのが多い。


そんな中、自宅でできるパソコンを使った在宅ワークを見つけました。


その在宅ワークとは「ブログで日記を書いて稼ぐ」という方法です。

 

 



 

ブログというと難しそうに思いますが、実は誰でも簡単に始められるそうです。


しかも、自分の好きなことや興味のあることを書くだけでお金になるというのです。



なんか、ちょっと興味が湧きました。

でも、どうやって始めればいいのか分からない・・・



そう思いながら、そのサイトを詳しく見ていくと、そのやり方を教えてくれる無料のメールレッスンがあるとのこと。

毎日メールでブログの作り方や書き方、集客方法や収益化方法などを教えてくれるのです。



正直、ちょっと胡散臭いかなと感じたのも事実。

でも、本当にお金が稼げたら、やっぱ嬉しいし・・・

最後は、元手がかかるわけじゃないし、いざとなったらいつでもメール解除できるということなので、思い切って受けてみることに。



すると、予想に反して?メールレッスンは、とてもわかりやすくて参考になりました。


ブログを作るのも簡単でしたし、書くことも自分の日常や趣味についてだったので楽しかったです。



メールレッスンに沿って実践していくうちに、ブログに人が訪れるようになりました。

 

 





ブログに広告を貼ったり、商品を紹介したりすることで収入が発生するのです。

 

コツコツとメール講座で教えてもらったやり方を実践し、継続してやっていけば、月5万も夢ではなさそうな感じです。



毎日、好きな音楽を聴きながら、楽しくパソコンに向かって作業しています。

生活費にも余裕が出ますし、自分磨きにもお金を使えます。



あの時、どうしようかと悩んだけど、思い切ってメールレッスンに参加して本当に良かったと思っています。

もし、あなたも家でスキマ時間を使ってお金を稼ぎたいと思っているなら、この無料のメールレッスン参考になりますよ。


興味があれば、こちらからご覧ください。

 

自宅でお小遣いを増やす方法