興味はあるけど・・永久脱毛ってどう?? | そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

そろそろ結婚したい|20代後半女の本気の婚活!

現在彼氏なしの20代後半のOLです。そろそろ結婚の焦りが出てきたので本気で婚活をはじめようかなと。いい出会いに巡り合えますように・・・

かなり興味がある永久脱毛。

私の周りでも何人もしてます。

脇、足、腕はもちろんの事、背中とかうなじまで、
ありとあらゆる部分まで出来るんですよねっ。

すごいなぁ。

友達は今度、ビキニラインをするらしいんです。

考えただけで痛そうなんですけど…

大丈夫なのかなぁ。



もし、私がするとしたら、とりあえず、

脇と足はしたいな。

あと、やっぱり腕も必要ですよねぇ。



そんな事までは考えられるんだけど・・・

 

 

いざ本当にするとなると、

 

やっぱり痛いのかな

とか、副作用とか大丈夫かなとか、

心配ばっかりが頭をよぎって

なかなか勇気がでません。


けど、2日に1回の毛剃りを考えたら

かなり、楽ですよねぇ。


んーん。

悩むなぁ。どーしよかっなぁ。

んーん。