ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーを見つけて結婚♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

 

結婚相手の理想を書き出すのは

大事なことですが

 

やっぱり詳細に書き出すことが大事ってことが

またも証明されちゃいました

 

 

 

バレンタイン前日に

生徒さんから幸せメールが来たんです!

 



そこには自分の理想通りに

物事が進められているって

書いてあったんですよね

 



 

婚約指輪の下見のお誘いを受ける

ってことだけじゃなくて

そのブランドや店舗を訪れる時期や時間…

 

 

それを渡してくれるであろう

旅行の日にちや場所…

 

 

本当に思い描いたように

計画が進んでいます♪

 





 

私もとっても嬉しい

こんな報告はいつ聞いても

興奮して羨ましくなっちゃうピンクハート

 

 



 

例えば

優しい人がいいという条件でも

優しいって人それぞれですよね?

 


 

神様が

「この人も優しい」「いやこの人も・・・」

って迷ってしまいます。笑

 

 


 

「〇〇をしてくれるほど優しい」

と限定した方が、

あなたも出会った時に分かりやすいんです!

 

 



詳細に書くことで

神様もあなたも

運命の人に気づきやすくなる

 

 




だったら

「私にとっても優しさってなんだろう」

「私が好きになるってどんなことだろう」

と自分の気持ちに正直になって、

より詳しく書き出してくださいね!

 

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)