ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーを見つけて結婚♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

 


私はコウノトリ婚活協会で

パートナーシップ伝授や男性を見る目がすごい!

と言われて講師もしています



何故そうなのか?

その秘密を少しだけお話しますね






そもそもルーツとして

四角グリーン何故そう思うの?

四角グリーンどうしたくて、それをどう人に伝えるの?

四角グリーンどうやって行動していくの?


それを考えなければ付いていけないような

家族、友人に育てられました





その後、出会う男性たちにも

自分をしっかり伝えられたからか、

恋愛よりも結婚を意識してもらえることの方が

学生時代から断然多くて


付き合ってもない男性に

「誰と付き合ってもいいけど結婚するのは俺で!」とか言われたことも笑い






さらに就職先では

国際線のファーストクラスを担当して

「一流」のお客様とお話する機会を多く頂きます




ファーストクラスってただお金持ちなだけでしょ?ってもしあなたが思っていたら、

それは大きな間違い!




成功されてきた方々には

それぞれ凄まじい努力や失敗、信念、人を見る力がおありなのですが


実はいくつも共通する点があります!!


 



幸せな家庭を築いている旦那様たちって

実はその「一流」の方々に共通する点をお持ちな方が多いです♪




もちろん私自身も結婚相手にはこれを意識したし、現在サポートする方々にもお伝えしています




、、が!!


私が失敗したのは、結婚後でした、、





寿退社で引っ越し、主婦として過ごしだした途端、

それまで出来ていた

「私の人生は私が進める」意識

なくなってしまいました





「結婚は幸せのゴールイン」と信じ、

自分の楽しいことや嬉しいことを完全に夫任せにしては、不満は全部夫のせいだと思うように。。




依存です



さぁ、夫よ、私を幸せにせよ!と思いながら、笑

心の中ではいつも虚無感を感じていました





実際、

付き合っていた時よりも喧嘩も増えるようになって

もはや夫は私の何を好きでいてくれているのか、

自分でも分からない、、





そんな時に自分を見つめ直し、

何度も泣きながら気持ちの整理や

客観視をし続けました




そして最終的に私を救ってくれたのは

見つめ直した内容を自分軸で話し合え、

意見を伝え合っては2人の答えを見つけていける

パートナーとの関係性だったのです!






お陰で交際していた時よりも絆が強固になった私たたちには、

度重なる流産や未熟児出産、病気などの試練が訪れても、その度にパートナーシップをアップデートしていけました





そんな関係性を築いていける男性の要素は、

実は「一流」の方々の共通点にも含まれます♪




あなたもそんな男性に引き合いたければ

コウノトリ婚活協会をのぞいてみてくださいね!

 

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)