ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーを見つけて結婚♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

婚活をする上で

知って欲しいことがあります

 

 



それは

あなたの幸せを願っていない

婚活サービスがあるということ

 

 




以前は私、

マッチングアプリやパーティなど

「マッチングしたら後は頑張ってね」

的なサービスが多すぎて腹立たしく思っていたんです

 

 




だってそれ以降が分からないから、みんな迷ったり苦しんだりするわけで、

婚活サービス側は人集めりゃいいなんて

無責任なもんじゃないんですよね!!

 

 



 

でも今回はそれに輪をかけて

ひときわ

腹を立てています!!

 

 



 

それは

同業の結婚相談所にもそういう輩がいて

実際に私も相談を受けたり被害にあったからムキー

 

 





 

ありえない相談所です、

とにかく人集めだけはすごく上手で

会員様はとても多いのですが

 

蓋を開けてみたら

婚活意識なんて全くなし

相談所のルールも知らない会員様が多数!

 




おそらく入会前後に何の説明も受けていないのです、

相談所とはどういう所で、どう活動するのかを…

 





 

怖くないですか?


サービスの仕組みも良さも伝えず

どうやって入会させているのでしょう?

 

image



入会しても会員サポートがとにかくいい加減!


何か相談しようとすると

「勝手に電話してくるな」と怒ってくる...

 

 

独身のお子さんを持つ親御さんにも積極的に近づいて

本人の意思は無視で勝手に入会させている...

 

 




 

人を集めることしか考えていないのでしょうね

自分たちの収益のことしか!!

 



 

収益を保持するために、本人が希望しても

なかなかやめることもできないそうですよ...

 

 



そういう輩がいるから

私たちの業界はまだ偏見の目で見られたり

信用されなかったりするのかもしれませんチーン

 

 




私は純粋に「結婚したい」気持ちが痛いほど分かるし、結婚っていいものだと思うからこそ


婚活を全力サポートできる範囲でしか入会を受けておりません

 




 

私も実際独身時代は「結婚=幸せ」と思っていたけど

それは大きな間違いで、痛い目にあいました。笑

 

 



だから「結婚して幸せになる」ための

メソッドやノウハウに加えて

マンツーマンのカウンセリングにこだわっています!

 




 

そしてそれが

私を頼ってくれる人たちの幸せに繋がり

いつかは日本社会の問題にも

影響を与えられると信じていますキラキラ

 



 

でもそういう理念や信条もなし

口先だけいいこと並び立てるサービス

が多い!!

 




 

しかもそれがついに個人経営の結婚相談所にまで蔓延してきて

こちらにまで被害が及ぶ事態になるとは!

 

 




そんな輩は淘汰されると思うけれど

貴重な婚活の時間をムダにされないよう


絶対に気をつけてください!!

 

 

 

私は全力でそういう輩から私の会員様を守るんだ!!

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)