ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーが見つかり結婚できる♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

出会った男性に

気に入ってもらえたけど

私の気持ちがついていけない...

 

 




相手の時間は無駄にはできない、

でも私はまだ決めきれない...

 

 

どうしよう...

 

 



相手が早く答えを欲しがっていれば、

なおさら迷ってしまいますよね。。

 

 




そういう時には、直接彼に聞いてみましょう!

あなたが迷っていることを!

 

 



だって、この人でいいのかの答えは

彼しか持っていないのだから

 

 





 

そもそも、

あなたのことを素敵だと思ってくれている人を

あなた自身も素敵だと思うことができたら、

これ以上いいことないですよね!

 




あなたの魅力を分かってくれているって

純粋にありがたいじゃないですか♪

 

 

仲良くなれたらいいな〜♪

そんな思いでいることは大前提として大切です!

 






 

すると、

純粋に彼のことを知ってみようとしますよね?

 



クローバー私のどんなところを好きだと思ってくれるの?

クローバーなぜ私に決めてくれているの?

 

 

そんな思いがわくのは当然だと思います

 

 




さらに、あなたが

「この人と付き合ってみようかな」

と思えるかどうかを、何となくふんわり

他人任せにしているとしたら、、




 

こんな答えが返ってくるといいなと思う質問を

あなたから積極的にして、

お付き合いしたいと思うきっかけ

あなたから作ってみましょうピンクハート

 

 



クローバー家族とはどんな存在か?

クローバー結婚したらどんなことを大事にしたいか?

 

 



色々あると思いますが

これを聞くことで、いい意味でも悪い意味でも

予想外の答えが出てきたりします!

 



えっ、そんなことまで考えてくれているの?

そんなところを見てくれてるの?とかね





結果、彼をもっと深く知ることができて

何かしらのきっかけになるってこと、

結構起きていますキラキラ

 

 

 

好意を持ってもらえることはすごくいいことですが、

あなたから次のステップに移る一手

怖がらずに出してみてくださいね

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)