ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーが見つかり結婚できる♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

婚活女性は謙虚だったり

我慢強い人が多いですよね!

 



 

だからこそ意識してほしいです

褒められたら受け取りること、

気持ちよくね♪

 



 

その方が感謝して色んなことを

素直に受け取れる力がつくし

相手も気持ちいいのです

 





 

日本人はずっと

大和撫子こそ

正義だと思われてきましたね

 



 

多くを話さず出しゃばらず

控えめで謙虚...

 

 

 

でも今の時代はもう違います♪



 

謙遜が美徳だと思っていても

相手は面倒だとか

「せっかく褒めたのにな」と残念に思わせてしまう

 



 

私も以前はそうだったんです

「またまた〜」とか

「いやいや、そんなお世辞をありがとね」とか、、

 



 

でも褒め言葉を受け取れると

自分自身のことを認めてあげられるし

相手のことも感謝できるようになりました

 

 



自分が満たされると

誰かに優しくできる

認めてあげたくなる

 

 



そっか、

誰かを素直に褒められる人って

魅力的な人なんだ

 

 



そんな人たちが私にかけてくれる言葉って

温かくてありがたいなぁ♪

って思いませんか?

 

 




私が尊敬するある女性は

「ありがとう!よく言われます!笑」

って褒められた時に、笑いながら返すそうです

 




さすがすぎ!

言った方も気持ちいいですよね!

 

 




褒め言葉の受け取り上手になって

もっと素敵な自分になろう

 

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)