ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーが見つかり結婚できる♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

 

チャンスは乗り換え電車だから

乗り遅れると逃しちゃう!とか

よく聞きますよね

 



 

考えている間に

チャンスが逃げちゃうのは

婚活でも一緒

 



 

幸せになるチャンスを逃したかも💦

ってことを後々実感して

ものすごく後悔している人はとても多いです

 

 


それはやった後悔よりも

やらない後悔の方が

やっぱり何倍もしんどいから

 

 


 

 

例えば、

そこまで好きだと思っていない男性から

「付き合ってほしい」と言われました

 

 


どうしようか迷って

少し考えさせて欲しい

と伝えるあなた

 

 



それから彼は

あなたが振り向いてくれるのを信じて

優しく待ってくれていました

 

 




でも決め手にかける、

もしくは他に気になる人がいて

決断できない...

 

 



月日が流れてしまって

彼はもうあなたとの脈はないと

次の恋を探し始めました

 



 

彼が気持ちを切り替えて

新しい恋をスタートさせた途端、

気づいてしまうのです

 



 

彼は私のことを大切にしてくれた

私にとって大事な人だって

 





 

でも時はすでに遅くて

もう彼の心はあなたにはなく、

ますます彼を引きずることに...

 



 

そうやって婚活を再開させても

思い出の中の彼と比較してしまって

長い婚活になってしまうパターン

 



 

本当によくあるお悩みです...

恋するスピードって

男性と女性で全然違うんですよね

 

 



男性の方が盛り上がりやすくて

女性はじっくりだから

よくそこですれ違いが起こってしまいます

 

 


 

この人と付き合っていいのか?

この人を信用していいのか?

考えて考えて...

 



 

結局行動できないままでいると

「行動しておけばよかった」

って後悔してしまいますよね

 

 



お付き合いしてからも一緒で、

あの時自分が〇〇の行動をしていれば

あの彼と結婚していたかもって後悔する人も多いです

 

 

残念だけど、考えたところで

所詮出てくる答えは

自分の中の小さな常識の範囲内、、

 




行動していろんなことを知って

それから判断していけばいいの

 

 

その方がよっぽど人生は動く!

 

 

結婚する時なんて

結局はいくら考えても

幸せになれるかなんて分からないですよね?

 

 


だからこそ

小さな決断と行動の繰り返しが

婚活成功の秘訣♪

 

 


後から後悔したくなければ

エイヤー!と行動してみてくださいね!

 

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)