ご訪問ありがとうございますリボン

 

最高のパートナーを

最短・最強のメソッドで叶えよう♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 

 

 

 

コウノトリ婚活「12ヶ月継続コース」の

生徒さんから

 

その通りだと思った♪

 

というコンサルの嬉しいご感想をいただきましたピンクハート  

 

 

私がサポートする
コウノトリ婚活協会の生徒さん全員に
 婚活戦略会議と称するコンサルで
魅力を再認識してもらいます。

 

 

 

 

 

実はあなたが持っている魅力には、

既に自分で分かっている魅力の他に

 

当たり前すぎて気づいていない魅力があります!!

 

 

 

 

魅力がない女性なんて絶対いません。

 

 

 

 

 

婚活中は、わざわざ男性から

あなたのステキなところは?

って聞いてくるわけじゃない…

 



 

なたがどんな魅力的な人なのか?

一緒にいるとこんなにいいことあるんだよ♪

ってことを伝えていかないとダメ真顔

 

 

 

 

そこで魅力を伝えられないと

魅力がないことと一緒に思われちゃうのです!


 




言わないことは、「ない」ことと一緒

 




 

だからあなたが分かっている魅力と、 

私が客観的に掘り起こすあなたの魅力を

自覚して伝える必要があります

 

 

 

じゃないと相手だって分かりませんピンクハート

 

 

 

 



今回の生徒さんは

自己肯定感が低いと話し

婚活も嫌でどうにかしたいと願う女性

 

 



付き合った彼氏に尽くしてしまい

気がつけば何もかも嫌になって別れちゃう...

 

その恋愛パターンを繰り返していたようです

 




 

でも婚活の目的意識をはっきりさせること

モチベーションを上げることが出来ましたピンクハート

 

 




 

感想をいただいたので、ご紹介します♪

 
 
 
 

 

Q.最も心に残った言葉は何ですか?

またなぜそう思われましたか?

どんな感動とか心の動きがあったのか教えてください

 



「オススメできる自分になっておく」

 

見方・捉え方を変えれば長所になる

ということを実感した。

 




自分の気づいていない長所や、

私が普通にやっていることが他の人にとっては普通ではなく特別なことであるということもわかった。

 



それを気づかせてくれて、

そこを魅力的だと認識させてくれて嬉しかった。

 

 




Q.今回の学びは婚活に必要なことだと思いますか?

 


上記のことをまず自分で認識しなければ、

初対面の相手にわかってもらうことは不可能なので

とても腑に落ちる内容だった。

 



ゴールデンゾーンを自分だけで考えても、

できないところにフォーカスしてしまって

答えが出てこないことも多いが、

話をしているといろんなエピソードとともに

なりたい自分・理想の家庭生活などとの

つながりが見えた。

 



そして、自分にこんなにいいところがあるんだ!!

という大きな発見と少しの自信につながった。

 



Q.具体的に役に立った!と思ったことはなんですか?

 

「できる」と「しなければならない」は

別で考えること。

 



自分の思い描く家庭生活の中で、

家事全般が難なくできるが、

それを自分一人でしなければならない、

とする必要はない。

 



だからこそ

相手にきちんと伝える能力を身につける必要がある。

 


言わないことは「ない」と同じ。

その通りだと思った。



コミュニケーション能力を高める必要性を痛感した。

 

 

 

 

Q.ヒアリング&アドバイスのここがよかったとか、

他と違うと感じたところはありますか?

 

色んな提案をしてくださり、チャレンジしてみるものの仕事の忙しさ等でできなくなることもある。

 


それを正直に伝え、

「できることを一緒にやっていこう」

と寄り添ってくれるので、

できない自分を責めて心が折れることがないことは

本当にありがたい。

 



自分の日常の中に

新しいことを取り入れることは容易ではないが、

小さなことでも続けることができている

自分を認めることができる環境である。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 

一緒に活動できるプロのサポートがあると

あなたの婚活が変わります!

 

 

 

 

もう1人で悩まなくていいんです。

 

 

 

「コウノトリ婚活12ヶ月サポート」では
最強のプロフィール作り、
婚活マインドやファッション・メイク、

マナー、妊活ノウハウ、コミュニケーション術

 

 

 

また、

カラー講師や美容師、フォトグラファーなど

あなたの婚活に本気なプロ集団が

マンツーマン12ヶ月間フルサポート!






 

婚活だけじゃなく、これからの人生にもフォーカスし

個別サポートを行っています。

 

 

婚活を頑張りたい!方は

「コウノトリ婚活12ヶ月サポート」ハート

 

 

ご提供メニュー

「5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

お友達登録をしていただいた翌日から

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、1秒で登録完了

こちらをクリック下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)

 

(@をお忘れなく)