ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーが見つかり結婚できる♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

話し合える夫婦になるのが理想

って思っている人は結構多いですよね





うん、話し合えてこそ愛し合えるから

私もそれは大賛成





でも、そもそも話し合いたいのなら

あなたから議題に出すことができていますか?




 

彼が議題に出してくれるのを

期待して待っているっていう人が多いの


 




例えば

今辛くない?

我慢してない?

〇〇してあげようか?

 




そんな風に

彼から声をかけてもらえるのを待っている






自分からは言わずに

「私これ我慢しながらやってるんだけど」

ってことを気づいて、話し合ってほしいってこと





でもね、

これを「話し合う」としているなら間違いだよね





察して欲しいだけの面倒な女性になっちゃうし、

察してくれなければ怒り出して

結果的に話し合えてない関係になるんだよね、、



 

我慢してるなら言えばいい

できるけどやりたくない事は伝えればいい



だって男性はエスパーじゃなければ

ずっとあなたを構えるほど暇でもない

 



だから

あなたがどうしたいのかを議題に挙げれば

意外とすんなり解決できるものなのです♪

 



 

議題にあげるのを

怖がっているのは自分


だけど

気づいてくれない相手に怒る


それなら結婚したって

話し合える関係なんて無理だよね、、





まずは議題にあげてるのかを

注意してみてくださいね!

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)