ご訪問ありがとうございますリボン

3ヶ月で

最高のパートナーが見つかり結婚できる♡

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ

 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

結婚相談所 マリッジFLIGHT 代表 

 

 

 

 

あけましておめでとうござます♪

どんなお正月をお迎えですか?






私は昨年も、たくさんの方をサポートでき

🍀1ヶ月のスピード婚
🍀離婚歴あり子どもありでも3ヶ月婚
🍀40代7年の婚活歴が半年で成就


などなど、
たくさんの素晴らしい瞬間を共有できました

 


大晦日まで結婚前提告白や

彼氏さんができたご報告が届きましたよ♪



 

素晴らしいみなさまとの出会いに感謝です

 


今年もますますよろしくお願いします!

 

 



私は2年ぶりに夫の実家に帰省して

温泉やご馳走を堪能しながら

家族みんなで談笑する穏やかなお正月

 




あなたは結婚したら

お相手の家族と

どうお付き合いしていきたいですか?

 

 

 

当たり障りなく?

できればお盆とお正月くらいだけ?

 

 


それをどう伝えていくかが

婚活には大事です

 




例えば、比較してみてください

「お盆とお正月に会う程度に付き合いたい」

「季節の節目を大事にして顔を見せにいきたい」

 




結局中身は一緒でも全く印象が違いますよね

 

 



相手の方の家族と

「仲良くできたら理想だけど、人見知りだし...」

「最初は緊張するけど、本当は仲良くなりたいの」

 




捉え方の違いで印象って本当に変わりますよね

 



あなたが普段使っている言葉や会話は

どう伝えるか次第で本当に変わります

 



実際世の中には

「一切義理の家族とは関わりたくない」

「私の家族に何もしなくていいから、私もあなたの家族には何もしない」

と言う考えの人もいます

 



結婚した相手の家族と

どう関わっていきたいかなんて

婚活じゃないと絶対に話さない会話ですよね

 



でも話さないと

どう考えているか分からない



だからあえて話していくのです

 




相手からはきっと話を振ってきませんから

あなたから話していきましょう

 



その時に、

どう話していけば相手は安心するかな?

私の思いは正しく伝わるかな?

ということにも配慮してあげてください

 

 

そうすれば

「いい子だな」

「自分の家族を悪いようには扱わないだろうな」

と思ってくれて、彼は奥様候補に意識するはずです

 

 



実際私は

自分が育った環境で想像するよりも

ずっと恵まれた環境にお嫁さん生活です

 

 


だから、あなたの常識の範囲を超えて

良い環境が世の中には待っていることも

楽しみに捉えていてくださいね♪

 

 

ご提供メニュー

5日間で整える

理想の婚活レッスン」指輪キラキラ

 

 

Day1.失恋から立ち直る方法

Day2.夢が叶う願い方

Day3.人を見る目の養い方1

Day4.人を見る目の養い方2

Day5.理想の結婚を引き寄せる方法

 

 

LINE公式アカウントへお友達登録で

翌日から10分前後の

無料動画レッスンがスタート♪


 

 

婚活に多いお悩み相談を集めて

最終日は有料級のワーク付きキラキラ

 

 

お受け取りは、

1秒で登録完了のこちらをクリック

下矢印下矢印

 

IDでも検索いただけますピンクハート

@180dshgk

(@をお忘れなく)