ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを授かろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

 

結婚相談所 マリッジFLIGHT 

 

加盟店数2,500以上の中の飛行機ピンクハート
アップおすすめ結婚相談所アップ

 

 

 

CA時代の同期が

結婚する運びとなって

HAPPYになっていた私ピンクハート

 

 

 

CAはなぜか恋愛には苦労しない

ってイメージを持たれやすいけど、

←ドラマのヤマトナデシコの影響?

 

 

婚活事情って実は..めちゃ厳しいのです滝汗

 

 

 

職業によって土日休みでないだけでも

婚活厳しかったりしますよね。

 

 

 

CAはその点、最弱!!

 

 

いかに婚活に時間調整が大事か

ひしひしと感じますアセアセ

 

 

 

これは、ある婚活業界の大手企業が

出しているデータにもあるのだけど

 

 

CAは婚活サービスを成婚退会する人が、

平均より2割も低いもやもや

 

 

 

いやいや

「気取ってるからでしょ」

「選んでるからでしょ」

「遊んですからでしょ」

って?滝汗

 

 

 

 

本当に違うのよ〜

みんな飛行機降りたら普通の悩める女子。

 

 

国際線なんて飛んだら

4日間日本にいないこともあるから、

 

その間に浮気されてたとか

 

よく聞きましたゲローゲロー

 

image

 

婚活が上手くいかない理由は

やはり不規則すぎる時間!

 

 

土日休みじゃないのはもちろん

朝帰ってくる日もあれば

AM2時に起きる日もある。

 

 

来月のスケジュールも

月末にしか出ないし、

 

スケジュールの突然変更で

「これからインド行ってください」

とか私も何回もあったな〜。チーン

 

 

意識的に

連絡やデートをするべき

婚活

 

これ結構きついんですよねお願い

 

 

アプリならマッチングしてもデート継続できずに

フェードアウト。。

 

 

結婚相談所でのお相手候補からも、

 

時間が合わず会えない人より

時間が取れて会える人と距離を縮められちゃう。。

 

 

 

よく「パイロットは?」とか

お客さんにナンパされないの?」って

言われますが、、

 

 

パイロットは訓練終わって一緒に仕事するまでに

大抵彼女を作ってきます。

狩られてくるのよねトラ

 

そしてお客様も、

最近は草食男子だからあまりないですね〜牛

 

 

 

この前お悩み聞いた看護師さんも

同じように時間に関するお悩みあったし

 

職業別で上手くいかない原因も異なりますクローバー

 

 

成功した同期は

 

土日の徹夜の仕事終わり、

ドロドロになった顔と体をシャワーで

リセットして何度もデート頑張った笑い泣き

その後、整体とタイマッサージ行ってた笑い泣き

 

って、根性とやる気で押し切った

体力勝負のCAらしい回答!!

 

 

時間がないのは誰でも一緒で、

成功する人を見ていたら

 

 

どうやって時間を作るか

どう体力リセットするか

を考え実行するだけの違いだなと

 

いつも思いますキラキラ

 

 

成功した同期、

心からおめでとう流れ星

 

ご提供メニュー

おすましスワン何に今つまづいて

今後どうすればいいのか

60分無料カウンセリング
 

*数問アンケートに答えてね♪

 

公式LINEお友達登録

カウンセリングお申し込みは

 

画像をクリック下矢印下矢印

image

 

IDはこちらで検索

@180dshgk

(@をお忘れなく)