ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを授かろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 認定講師
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟◆

 

結婚相談所 マリッジFLIGHT 

 

加盟店数2,500以上の中の飛行機ピンクハート
アップおすすめ結婚相談所アップ

公式HPはこちら

 

 

 

 

明日1月16日

 

 

2021年で3日しかない

 

 

天赦日一粒万倍日

重なる日!!!

 

 

つまり最強に運気が上がる日です!!

 

 

なんか漢字ばっかり、、

むずかしい、、

 

 

よし!とにかく

めちゃくちゃ日がいいのだと覚えよう笑い泣き

 

 

 

一粒万倍日は

小さなものが何倍にも成長して飛躍する

と言われてて、

 

この日に何かを始めると

後に大きな成果を得られるので

最適だよ、とされてるのアップアップ

 

 

 

 

 

し・か・も

 

そこに天赦日という

年に数日しかない最上の吉日が重なる!!

 

 

さぁ、そんな日は朝から何する??

 

 

縁起がいい事をしたり

何かを始めたりしたいよね。

 

 

私はこの日からお財布を使い始める

と決めて

急遽買ってきちゃいましたー!!ゲラゲラピンクハート

 

 

 

でも最初は、

百貨店で巡った全てのお店の店員さんから

 

明日の最強の日のために年末から

みなさんお買い求めになってます」と言われて

 

 

で、で、出遅れたーーーーゲッソリゲッソリ

 

と凹んでいたんだけど

 

 

 

結局ときめくお財布に出会えたし、

 

夫にも偶然にすごくいいお財布が見つかって

 

最強の日に一緒にお財布を一新することにピンクハート

 

 


 

これで夫婦ともに運気アップ間違いなしね!

 

明日はみんな早起きしようデレデレキラキラ

 

 

ご提供メニュー

おすましスワン大好評により

ご感想いただける方のみ
60分無料カウンセリング


1月分は<残席 1>

 

公式LINE

「面談」と送ってねピンクハート

image

IDはこちらで検索

@180dshgk

(@をお忘れなく)