英国王室エリザベス女王の愛犬Buckingham Palaceバッキンガム宮殿へご案内 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜


いよいよカンヌ映画祭が始まりました^^音譜

カンヌ映画祭ファッション2014 Redcarpetfas…

カンヌ映画祭ファッションまとめRedCarpetfasio…


カンヌ映画祭ファッションRedcarpet2美意識とは?レ…


↑この3つの記事の続きになります


メッセージコメントの返信が遅くなっておりまして申し訳ありませんm(__)m





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

辛い方が勇気が出る記事のご紹介はこちら↓


どなたにでも辛いときはあります 倒れて泣いてはって歩いてそれでも自分の人生を生きるために笑顔で立ち上って前に進む その生き様は本当に美しく心を打たれます結婚、破局と復活、試練等のまとめ

結婚、破局と復活、試練等のまとめ



  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方

音譜

音譜

本当はカンヌのファッションどんどんご紹介したいのですが

週末にちょっとリラックスしたい方のために^^

Buckingham Palace バッキンガム宮殿







Buckingham Palace has served as the official London residence of Britain’s sovereigns since 1837 and today is the administrative headquarters of the Monarch. It has 775 rooms. These include 19 State rooms, 52 Royal and guest bedrooms, 188 staff bedrooms, 92 offices and 78 bathrooms. In measurements, the building is 108 metres long across the front, 120 metres deep (including the central quadrangle) and 24 metres high.’



バッキンガム宮殿は、エリザベス女王のロンドンの公邸および
執務の場であると同時に、王室庁の事務本部としても機能しています
バッキンガム宮殿は、今でも実際に使われている世界でも数少ない
王宮の一つです。

部屋数は、スイート19、来客用寝室52、スタッフ用寝室188、
事務室92、浴室78、部屋総数775である。
宮殿に勤務する人は約450名、年間の招待客は4万人


1837年にヴィクトリア女王の即位の際にセント・ジェームズ宮殿から移り住み、以後バッキンガム宮殿はイギリス王室の公式の宮殿に













The Palace is very much a working building and centrepiece of Britain’s constitutional monarchy. It houses the offices of those who support day-to-day activities and duties of the The Queen & Duke of Edinburgh and their immediate family. The Palace is also the venue for Royal ceremonies, State Visits & Investitures, all of which are organized by the Royal Household.


公式諸間(ステート・ルーム)は現在、女王や王室メンバーが公式訪問中の外国元首や様々な式典・儀式への賓客を迎えて歓待する場として頻繁に利用されています。
例年8月から9月にかけて女王がスコットランドに滞在されている期間、バッキンガム宮殿の公式諸間19室が一般に公開されます。

















エリザベス女王の犬好きのおばあちゃまのお顔^^音譜
わんちゃんたちがとびついて甘えてるのが
可愛いですね^^ラブラブ


動物って本当に純粋でまっすぐで
なんて優しいのだろうといつも思います^^ラブラブ

猫は自分勝手 笑 とかいわれますが
何かあったとき知らないうちにそっと隣にいてくれるのも
猫です^^音譜音譜ゴロゴロいうのどの音をきいていると
本当に幸せだなって思います^^

猫ちゃんもわんちゃんもそうですが^^
愛と信頼のある家族って本当に有難いですね^^ラブラブ

このごろ地球を何往復もしておりますが笑
どこにいましても
家族の写真と バラ、カサブランカ、白百合を飾っています^^音譜




みなさまが素敵な週末を過ごされますように^^
みなさまが優しさに包まれますように^^ラブラブ音譜


ワタナベ薫 さんの記事の中から
毎回テーマに沿って繰り返し読みたい記事を
ご紹介しています

今日のワタナベ薫 さんの記事↓

まりりん さん



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



ワタナベ薫 さんの新刊クラッカー


ワタナベさんの本 ミラノ ミュシャの三位一体ラブラブ
(さんみいったい) ↓
(ささみ いったい)姫ちゃん さん うまい!!!



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved