セレブたちのクローゼット ヴィトン シャネル エルメス 宝石 クローゼットはあなた自身  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

↓クリックすると記事にとびます

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^


今お辛い方はこちらをラブラブ音譜↓ クリックすると記事に飛びます

一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



日本は週末金曜日の夜になってきていると
思いますラブラブ音譜

いきなりですがクラッカー
みなさまのお部屋はきれいに片付いて
好きなもの、心地いいものに囲まれて
いらっしゃいますでしょうか^^
笑いクラッカー


今日はセレブたちのきれいなクローゼット
身の回りにある好きなもの、心地いいものを
ご紹介しますラブラブ音譜


まずはミランダラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


洋服とバックと靴音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



バックと靴音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


ジュエリー 指輪音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



キャンドル 本 靴^^ 笑い

こんな風には片付けないと思いますがクラッカー 笑い

自分の周りは常に美しく心地よく
しておくことが大切ですね^^ラブラブ音譜



スタイルアイコンのElle Ferguson ラブラブ音譜 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  




ラブラブ音譜 ↓
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  





私たちの部屋は
私たちの心を表しているとも
私たち自身の状態であるとも
いわれていますラブラブ音譜

セレブたちのように宝石やブランドのバックでなくても
自分の好きなものに囲まれてラブラブ
きれいに片付いていて音譜
清い美しいエネルギーに囲まれてますとラブラブ
自分もそのエネルギーに近づくことが
できますしラブラブ音譜

逆にちらかったままの汚れた部屋にいれば
自分もそうなっていくものと思われます^^ラブラブ音譜


自分の周りは好きなもので
いつも心地よい美しい状態に
しておきたいですね^^クラッカー


では皆様^^素敵な週末をお過ごしください^^ラブラブ音譜



p.s.

ワタナベ薫 さんの



いよいよ今日11月9日(土)
大阪難波で開かれ
トークショー&サイン会音譜
(トークショーの整理券は完売)

サイン会のみの整理券はまだ少しだけあるようです。
遠方からのお方は書店に電話で予約して、
当日受け取ってからサイン会に参加することもできます。

11:30~ トークショー(産経学園教室)
12:30~ サイン会(産経学園エントランス)

【場所】旭屋書店 KuLaSu seasonなんばパークス店
 店内奥産経学園セミナールーム

②11月23日(土)ロサンゼルスで開催のセミナー
まだまだ募集中とのことですクラッカー



ワタナベ薫  さん^^
美人になる方法 ラブラブ音譜
クラッカー
クリックすると記事に飛びます



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^  

みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved