モナコ公室結婚 アンドレア・カシラギ王子とタチアナ・サント・ドミンゴさん 権力と富、魅惑の融合 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^



ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方











Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



 ↑モナコ公国カロリーヌ王女とご長男のアンドレア王子ラブラブ音譜






今日は

先月8月31日にご結婚された

モナコの美しいカップルのご紹介をラブラブ音譜





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









モナコ公国カロリーヌ王女のご長男で

グレース公妃のお孫さんである

アンドレア・カシラギ王子

Andrea Albert Pierre Casiraghi)

1984年6月8日生まれ29歳

先月の8月31日にずっと交際を続けていた

コロンビア人大富豪の令嬢

タチアナ・サント・ドミンゴさんと

結婚されましたラブラブ音譜










Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^





結婚式は1215年に建てられた「Prince’s Palace」と

呼ばれるモナコの有名な宮殿

約350名のゲストを招待クラッカー


タチアナさんは結婚式でも

自分のスタイルを貫きラブラブ

友人であるミッソー二のヒッピーぽい

でもシックなドレスラブラブ音譜

銀色のフラットなサンダルを履きましたクラッカー






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

結婚式前夜の友人との食事で タチアナさん音譜 ↑



音譜
披露パーティはプールサイドで

盛大に行われましたラブラブ音譜

実は私、このタチアナ・サント・ドミンゴさん

とても好きなのですラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








タチアナさんのお家は

コロンビアで航空会社、新聞社、テレビ局

ビール会社(ミラービール)などを運営する

コロンビアで2番目にリッチな大富豪

音譜

(2011年に他界した祖父フリオ・マリオ・サント

・ドミンゴ氏の遺産は約84億ドル

父親は2009年に他界

コロンビアでは2番目

世界では108番目に裕福)



タチアナさんとアンドレア王子との結婚

権力と富、魅惑の融合”と呼ばれていますラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







タチアナさん

1983年11月24日にジュネーブ生まれラブラブ音譜

小さいころからジェットセッターで

世界中を飛び回り音譜

英仏伊 スペイン・ポルトガル語に堪能音譜



ロンドンとニューヨークの大学で美術史を専攻

博士号を取得

ハイエンドなブランドと

民族衣装を上手に組み合わせる

ボヘミアン・シックなセンスが高く評価され

、2010年には『ヴァニティ・フェア』誌の

国際ベスト・ドレス・リストにランクインラブラブ

2011年にはイラン人の親友

ダナ・アリハーニと

エシカルなブランド

「ムズング・シスターズ」をスタートし

ファッション業界でも活躍していますラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








アンドレア王子ラブラブ

パリのアメリカン大学とNYのニュースクールで

国際学の博士号を取得

慈善団体AM ADE や自身が立ち上げた

慈善団体の活動に従事されていますラブラブ音譜

第三諸国の恵まれない子供たちを

支援する社会活動に熱心ですクラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






二人の出会いはパリまたはイビサ 笑いラブラブ音譜

2002年、アンドレア王子の妹シャルロット王女も学ぶ

パリのカトリック系名門校

「Ecole Active Bilingue JeannManuel」

留学していたタチアナさんと

パリのインターナショナルスクールに

通っていたアンドレア王子はシャーロット王女

紹介でであいますラブラブ音譜(公にはこの発表音譜

音譜

イビサ島のパーティで出会ったとの説もありますクラッカー 笑い







タチアナさんとイビサ島の写真 ↓

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







しかし



当時のアンドレア王子はプレーボーイクラッカー




Caroline von Stauffenberg貴族令嬢ラブラブ
サンジェルマン近辺でよく
いっしょにいたり音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




南米の7歳年上の女優マリア・ジュラードと

(Maria Jurado)と音譜

水着姿等でパパラッチ

されてましたね音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



勉強よりお遊びに大忙しクラッカー







一方のタチアナさんは大学生活を優先ラブラブ音譜

ものすごい富豪のお嬢様なのに

家族の富に頼るだけでなくし自立したいと

考えるしっかりものクラッカー

アンドレア王子

ほかにいないタイプのタチアナさん

にだんだんと惹かれていったようですラブラブ




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



アンドレア王子とタチアナさん ラブラブ





2004年夏に交際がスタートした後、

7区にあるカロリーヌ王女所有の

アパルトマンでほぼいっしょにいたようで

お互いの両親にも挨拶済み音譜

ラブラブ

アンドレア王子タチアナさんの後を追う形で

パリから

ニューヨークの大学に進学していますラブラブ

音譜


婚約発表2012年7月ラブラブ音譜

(二人とも28歳のとき)



2012年11月にはタチアナさんの妊娠が発表され


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







2013年3月にサシャ君ご出産ラブラブ音譜
音譜
8月31日のご結婚により
モナコの法律によりサシャ君にも王位継承権が
発生していますラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







タチアナさん アンドレア王子 シャルロット王女↓





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


タチアナさんと交際を始めてからの

アンドレア王子は

人が変わったように落ち着かれ

祖母のグレース公妃が設立した慈善団体を支援し、

公務に力を入れていらっしゃいますラブラブ音譜


愛息サシャくんと

しっかりもので誠実なタチアナさんが加わり

モナコ公室はますます

魅力的になりそうですねラブラブ








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved