ブログUPしています モナコ公室 タチアナさんとアンドレア王子のご結婚 権力と富、魅惑の融合 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

みなさま^^ラブラブ

今日はいかがお過ごしでしょうか^^ラブラブ音譜


仕事が佳境中の佳境にはいっておりまして

スーパーハイテンションのkokoですラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






こんな佳境でも美しいものを愛おしむ時が

とても大切でラブラブ


夕陽がセーヌの水面(みなも)をきらきらさせて

黄金色の光が辺りを包んで

隣にいる人の顔すらみえなくなる瞬間が

とても好きです^^ラブラブ音譜

(今はお昼ですが 笑い)


好奇心と美をめでる心をいつも忘れないで

いたいと思っています^^

その感性が仕事にいきてくるのです^^ラブラブ音譜






ブログUPしております^^クラッカー


   ↓


モナコ公室 大好きなタチアナさんとアンドレア王子のご結婚 権力と富、魅惑の融合 ラブラブ音譜