睡眠時間平均2~3時間でハイパーテンションです ブログUPしています^^ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


みなさま^^こんにちはラブラブ音譜

睡眠時間平均2~3時間でハイパーテンションになっております

kokoですラブラブ音譜

周り中そうですので

もうなにかあると二言目には「愛してるキスマーク」と

付け加える人間が増えてきました 大笑い

音譜

戦争中でもいっしょに恐怖体験をして助かると

恋がめばえやすくなるというデータはでているようですが


佳境にはいり極度の緊張状態が続きますと

人間はすぐに恋しちゃうようですね^^ラブラブ音譜

みんな擬似恋のエネルギーでたおれないように

必死ですクラッカー




そんなどーでもいい話はここまででしてニコニコ音譜


モナコ公室 カロリーヌ王女

困難をのりこえて素敵に生きている人生を

UPしております音譜 ↓



王女様だって大変なのです モナコ公国 グレース公妃 カロリーヌ王女とその子供たち ラブラブ音譜





次のブログのUPは日本時間0時過ぎに

行う予定ですラブラブ音譜


みなさまが素敵な夜をお過ごしになれますようにクラッカー

(パリは今お昼です 笑い)




P・S・


メッセージをいただいてましたかた

迷惑メールにかなりのメッセージが入っておりまして

お返事が遅くなっております

もう少しお待ちくださいm(_ _)m




Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved