お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

今日は午前中は在宅で過ごし、お昼を
No. 19ちゃんのお部屋で食べてから
かねてからの予定があり午後は外出を
しておりました🚗

夜になって帰宅すると、なんと食器が
食洗機に入って洗浄中になっていて👀
(きっとお昼間に一度帰ってきていた
長女👧のおかげ⁉️)

そしてプラごみ類はきちんと洗われて
回収袋に入っており、すぐに調理を
始められる状態が整っているでは
ありませんか‼️👀

プラごみは、長男👦の担当分なので
お礼を言ったら👍サインが返って
まいりましたびっくり
(なんかいいことでもあったのかしらん⁉️)

過去数ヶ月起こらなかったことが、
今日起きたのは日曜日と月曜日の深夜に

があったからに違いありませんが、
それにしても久しぶりに子供たちから 
の嬉しいサプライズとなりました照れ

しかしその後長男👦が晩酌を始めたので
急いでお肉だけ先に焼いてから、晩ご飯の
支度をしておりましたら、途中で長年の
ママ友から着信📲がございまして…

長男👦が先日牛肉🥩食べたい、と言って

おりましたのでちょっと🤏よいお肉を…



ママ友からは、実は
ここだけの話、前回まろん🌰のイベント
が終わった翌日にかかってきた時には、
気がついたのですが、取れなかったのですチュー

間に合わなかったのではなくて、その日また
急に例の〆切集中5案件のことを割り振られ
心に余裕がございませんでしたので…💔


そしてその日以来またモーレツ社員に戻って
おりましたので(ほどほどのモーレツ社員で
ございますが)…💔

しかもかけ直しもしておりませんでした笑い泣き
(できなかったとも言います💔)

ですので今日こそは、とお電話を取りましたら
先程までなんと2時間54分‼️🤙


☎️


📞


☎︎


📱


なんでこうもきちんとまろん🌰の予定を

抑えて(今日出社じゃないことなど知る

よしもないはずなのに)お電話を下さる

のか…


気にかけてくださるのはありがたい、と

思いつつ、このタイミングの良さは、

もはや神業としか言いようがありませんが、

酔った長男👦が寝てしまい、バイト先から

長女👧が帰宅してもお話は止まらず、今日

は中断せず最後まで、と思いましたが、

何度か終わりそうになったのにまた、別の

話題となり、えっそれってどういうこと⁉️


と根掘り葉掘り訊かれたり、

そうかと思えば今度は延々と私の時にはね

〜(延々と)、


あ、あの〜💦さっきお聞かせくださった

お嬢さんのハネムーンのお話だけでよかった

んですけど…笑い泣き


みたいなことが何度か繰り返されまして、

最後には


🌰

「あの、明日も出勤なのでそろそろ支度を

しないと」


👱‍♀️「あ、延々とごめんね、じゃあまたね
おやすみ😴💤」

とのことでようやく自由🆓を取り戻した
まろん🌰なのでございました🗽 

そういえば今日(もう昨日ですが)は、
久しぶりにカレを巻けるくらい涼しい
場所に出向きましたので、

🍊カレ90🧕《自由に》🗽✨

を纏う機会がございました照れ

この頃は真面目に🍊記事を書いておりました😅


この頃が懐かしいです✨



最後には自由🆓🗽が勝ちますね🏆✨


となにやらわけがわからなくなって

まいりましたので本日はこのへんに

いたしますチュー


とりとめもない記事にお付き合い

くださりありがとうございましたラブ


みなさまよい夢をご覧ください💤🌙


(7月10日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕