お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

イベントがなんとか無事に終わったと
安堵したのも束の間、同僚が、

👨‍🦱「これ、どうやって進めましょう⁉️」
(案件1️⃣とします)

🌰「そういえば、先月半ばに
  なんか連絡がきていましたね❣️」

同僚は、「『そういえば』じゃないよ💢
     待ってやっていたんだぞ」

くらいには、
思っておられたかもしれません爆笑

まろん🌰としては進めておいてくださって
よかったのですが⬅️
そういえば、たぶん同僚もその頃なにやら
非常にお忙しいご様子でございましたえーん

そんなわけで確認したら、来週のとある日
までの確認案件やら提出物が、5件もガーン

うち一つは結構ボリュームがありまして、
さっそくみんなで分担することにキョロキョロ

さらにはちょうどよく、タイミングで
上長の上長から、
「これ、進んでます⁉️」(案件1️⃣について)
と確認メール📩が爆笑

同僚が、
👨‍🦱「ちょうどまろんさんと相談してこれから
分担して対応するところです」

答えてくれました♪

すると上長が、
「これについてみんなで話したい」
と案件2️⃣の打ち合わせをご提案…

〆切から逆算すると、これも来週始めには、
できていないとえーん

さらにさらにいつもの月次の確認と、
四半期に一度の報告とが同時に(案件3️⃣)

案件3️⃣ならすぐできる、と今日取りかかり
すっかりドツボにハマりましたショボーン

4月にサボって⁉️日本語にしてまとめて
おかなかったせいで、また1から拾い直しガーン

4月は4月で必死でしたからねぇ爆笑
仕方ありませんびっくり

案件3️⃣はだいぶ目処をつけて今日は途中で
諦めました笑い泣き

案件4️⃣は、みんなスルーしていたけれど、
いつもまろん🌰が対応していたので、
これは昨日の晩少しすすめてみたら
いつもよりちょっと🤏ややこしそうガーン

昨日も今日もいろいろ訊かれたり、会議
があったりで、
自身のことに取りかかれたのは、6時を
過ぎてから…

さすがに疲れを感じ始めました笑い泣き

そして寝不足による頭痛が少々えーん

さすがに寝なくては、なお時間になって
しまいましたガーン

ここで恒例の今日のご褒美✨

今日もTファーム(同僚の家庭菜園)から、

米ナスをいただいてしまいました口笛


とっても立派で美味しそう😋なのでございます✨


たいへんお暑いのでどの地方にお住まいの方も、
お身体にはお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

それではみなさま良い夢を😴💤

(7月5日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕