お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

前の記事に
「あと少しで旅の記録も終わります✨」

と書きましたが、よくよく確認しましたら
帰省紀行はもう終わりでした🙇‍♀️

というわけで記事は進みます✨


予約していたので新年早々店舗に伺いました✨

しかし、Pさんがいらっしゃらない…

しばしお待ちください、とのことで連絡して
いただき、お待ちしている間に、ちらちらと

その場にあるカレを見ていたら、取り次いで
くださった方が試着を勧めてくださいました✨

最初に気になって見せていただいたのは、
飛んでいるような姿の猫🐈ちゃんが魅力的な

🍊カレ 90 《ル•シャ•カレ》🐈✨
⬇️
⬇️

(画像はすべて🇯🇵公式サイトからお借りしました)


絵本の中で逃げ出した猫がムササビのように 

飛ぶ姿を描いた⁉️作品、というようなご説明

をいただきました😊


🍊商品紹介ページ✨

⬇️

⬇️



🍊お色はイエロー/ブラウン/グリーン✨


まろん🌰には、少し派手かも⁉️


そうしたらこちらのお色もありますよ、と

見せていただいたのがこちらでございました💁‍♀️

⬇️

⬇️



お色はベージュ•ドレ/マリン/マルチカラー✨


こちらの方が、しっくりくるかも…


🍊商品紹介ページ

⬇️

⬇️



🍊お色はベージュ•ドレ/マリン/マルチカラー✨


この時まろん🌰にはもう一つ気になっていた
カレがありまして…

そちらがこのダルメシアンがあちこちにいる

🍊《En Liberté!》(《自由に》)🗽で
ございました✨🐕‍🦺
⬇️
⬇️



🍊お色は、黒/ミエル/ブルー✨

⬇️

⬇️



🍊商品詳細情報✨

⬇️

⬇️



2022秋冬コレクション✨

デザインは、カリーヌ•ブランコヴィッツさん✨


🍊商品番号✨ 

⬇️

⬇️



🍊オブジェの秘密✨

⬇️

⬇️



🍊商品紹介画像✨

⬇️

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



さっそく巻かせてくださいました🧣

モダン過ぎるかなぁと思いましたが、

意外や意外、ダークなお色のシャツに

ピッタリと合ってしまいました😳


デザインは素敵だけど、似合わないから

とお断りしようかと思っていたのに算段

が外れてしまい、しかもちょうどそこに

Pさんがご登場😱


👩‍⚖️「あけましておめでとうございます🎍

まろん🌰さま、こちら💁‍♀️とてもお似合い

でいらっしゃいます✨


ご自宅から巻いてこられたのかと思いました✨

でもお持ちではないお品だなぁ、と…」


これ、今気がついたのですが、営業ですよね💦

しかも絶妙な…😳


そんなわけでこちらのカレは、とりあえず、

確保しておいていただくことになりました😊



他のお色には、


🍊カレ90 《En Liberté!》(《自由に》)🗽

⬇️

⬇️



🍊お色は、

オーベルジーヌ/グリーン/マルチカラー✨

⬇️ 

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



とってもお上品なお色でございます✨


それに、

🍊 《En Liberté!》(《自由に》)🗽

⬇️

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



🍊お色はイヴォワール/グリーン/イエロー✨

⬇️

⬇️



🍊お色はオレンジ/グリーン/白✨

🍊全体像✨
⬇️
⬇️



続きます✨



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕