お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

日曜日の晩は、突然飛び込んできた長女の
案件で、すっかり遅くなってしまいました
我が家の生活チュー


その前の日は、長男👦の案件もあり、
ダブルでの打撃となりましたえーん


お洗濯や、キッチンのお片付けは手伝うね
と言っていた長女👧でございますが、
疲れて寝落ちしてしまっておりましたガーン
(いつものことではございますがやはり…)

なのでまろん🌰がそれらの家事をして
おりましたら深夜2時頃に急に目を覚まして

👧「もう、お母さんは早く寝てよ💢」

急に癇癪を起こしてキレ始めましたびっくりマーク

お気持ちはありがたいけれど、
キレたいのはこっちなんですけど⁉️

大人しく黙々と家事を続けておりましたら

👧「ねぇ!
もうホントに早く寝てよ💢」

長女👧の癇癪玉が🧨爆発いたしました💥

🌰「あのね、早く寝たいから
頑張って明日の準備をしてるの😢」

すると
まろん🌰は普通の声で話しているのに
先に寝ていた長男が、

👦「うるさい‼️」

🌰「そっちこそ静かにしてよ…えーん

だいたい2人ともどうして二晩も連続で、
こんなに遅くまで起きてるか、
わかってる⁉️

穏やかに眠りに就きたいんだから、
お願いだから静かにしてちょうだいえーん

2人とも心当たりがあったようで、ようやく
静かになりました…

しかしまろん🌰は4時頃まで寝付けず、
(お部屋は快適な温度にしたのに…)

寝不足のまま朝を迎え出社いたしました。

今日もまぁまぁ忙しく、でも上長がいいと 
言うので〆切が迫ったものも終わってない
のに退社してきて(目処はつけました✨)

なんとか帰宅したら、長女はまたご機嫌が
よくなくて、どうも長男に『静かにしろ』、
と言われて相当ストレスが溜まっていた様子
(長男は珍しく机に向かってお勉強中📖)

お洗濯の準備を、モノに当たりながら
ガタンガタンと音を立ててしていたので
ございますガーン

かわいそうな洗濯機お子ちゃまだわ…

🌰「モノに当たらないよ」

注意すると余計にバンバンと音を立てて
またもや兄に叱られて

またキレる長女👧

「@@@@@@!!」

もうね、長女にとって、この数日間は、
体力の限界を超える日々だったに違い
ありません笑い泣き
授業👩‍🏫に部活にバイトに学会事務ガーン

長女よ、あなたは疲れているのだよ

だから早く寝なさい💤

本当はまろん🌰だって、早く寝たいのですえーん

と思っておりましたら、お洗濯が終わる頃には
長女👧はすっかり夢の中へ😴

ようやく静かになりましたおねがい



七夕で🎋特別にお星さまのあんが
入っていた水饅頭✨
一つはハート型♡かしら⁉️

七夕🎋だった日曜日、
織姫さまは彦星に逢えたのかしら⁉️

外を見たのは2時とか3時で、一応東の 
お空を眺めてみましたが、調べても
いなかったのでよくわかりませんでした爆笑

今日もお洗濯物を干したら就寝できます笑い泣き

毎日お暑いのでご自愛くださいませ🙇

(7月9日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕