お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

この日は、手帳もいただきました✨


(※その場で入れ替えてくださったので、お箱の中には

昨年の手帳レフィルが入っております)


たぶんこの大きさだと思います✨


🍊カレンダーレフィル 2023年

⬇️ 

⬇️


(フランス🇫🇷の公式サイトより)


🍊商品詳細情報&商品番号✨

⬇️

⬇️


※まろん🌰は日本語版を購入しております🙇‍♀️


パーフェクト•パートナー💯✨

⬇️

⬇️



🍊商品紹介画像✨  

⬇️

⬇️



🍊中身

⬇️

⬇️



🍊表紙①

⬇️

⬇️



このお色は少し緑がかっていて、

こちらのお色はブルーです🫐


そして木馬のお色が少し薄いのですが、

この違いはいったいなんなのでしょうか⁉️


🍊表紙②

⬇️

⬇️




この日は、ちょっと仕切られたスペースに
ご案内をいただきました✨

さらにいつもはお茶🫖をいただくだけなのに

初めてお菓子も一緒に出していただき感激を

いたしました😭


※上顧客さまは箱入りのお菓子をお手土産や、

年末のご進物としていただくらしいです😅💦

(まろん🌰とは雲泥の差でございます😅)



そのお菓子がパシフォリアのお皿に

乗せられて出てきましたので、

改めて食器をよく観察いたしました😇


これは美しい…😮



裏も美しい✨


噂の職人さんマークは、ペンギンさん🐧

かな⁉️



パシフォリアは美しすぎてまろん🌰家では

使いこなせそうにないなと思い知りました😱


でも良い広告になりますね😇💕


そして、最初に巻いてみた

🍊カレ 90《自由に》🗽
ですが、

後で気になってきた紫ベースではなく、
⬇️
⬇️


🍊全体像✨ 

⬇️

⬇️



🍊明るさが眩しいベージュ系、でもなく

⬇️ 

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



👩‍⚖️「家から巻いてこられたのかと

思いました」

とPさんがおっしゃった、こちらの

黄色ベースのお色に決めました✨



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



今振り返っていて思い出しましたが、
こちら、その日巻いていったカレを
お箱に入れていただき、このカレをその
まま巻いて帰りましたので開封写真が
ないのでございました😱

ただ、さっそくお仕事始めの日に使って、
職場で何名かから、

「いいお色ですね」とか「わんちゃん💕」

などと、プラスの反響がありましたので
(褒められたのは、カレ🧣ですが😅💦)
たまには偶然の出会いを楽しむ方法も、
悪くないなぁと思いました✨

そんなわけで、そろそろお暇するお時間
も迫り、お見送りくださるPさんとお店
の入り口に向かうまろん🌰なのでござい
ました😇💕



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕