モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



ゴミの捨て方に文句を言ってきた義母。


旦那の前でゴミ袋の中身、一つ一つを開示するように命令してきました。


↓↓↓第一話はこちら 


↓↓↓第二話はこちら 




しばらくは義母に脅えながらごみ捨てをしていた私ですが、ある日とんでもない光景を目にします。


義母が納豆の付属のタレとカラシのビニールを、三角コーナーにぶち込んでいる姿を見たのですびっくりびっくりびっくり


もちろん三角コーナーは生ゴミを入れる場所。


それ、プラスチックごみぃ~ムキー


と叫びそうになりましたが、余計なことは言わずに我慢しました。


義母に張り合っても倍返し、いやそれ以上の仕返しをネチネチと半年はされるでしょう…


しかしやっとゴミ分別の呪縛から解かれた私。


その日から元の自分スタイルでゴミの分別を始めました。

(ビニールに入れた生ゴミ等に関しては自治体に電話して確認済です)


あーあほらしい汗


義母は私をいじめるためだけに公開処刑しただけなのに、律儀にいいつけを守っていた自分がバカみたいです。


余談ですが納豆のタレとカラシのビニール袋は、自宅前にぶち撒かれた生ゴミにも入っていましたびっくり



↓↓↓詳しくはコチラ (少し長いです)



人の家のゴミを漁るなんて常人のやることじゃありません。


義家族に洗脳されて、そこに気づけなかった私も恐ろしいですあせる


★終★



イベントバナー





コスモウォーター