モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

 

 ↓↓↓恐怖で震えるあらすじはコチラ

家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①

義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②

嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③

「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

悪意の塊?車のドアにつけられた引っかき傷 家に警察を呼んだ結果⑥

「浮気相手の仕業か!」と夫に罵られた訳 家に警察を呼んだ話⑦

「次は法廷だ!」呆れる旦那の妄想に激怒 家に警察を呼んだ話⑧

「全部あなたのせい」義母に言われた一言が気になる訳 警察を呼んだ話⑨

 

 

 

まだ防犯カメラは届いていませんが、大きめサイズのため旦那と義母に見つかるのは間違いないです。

 

すでに

 

「近所の人に噂されてるのよ!」

「迷惑なことしかしない嫁ね」

「息子の出世に関わったらどうするつもり?」

(これは全く理解できません…)

 

などと、義母からの罵詈雑言は止むことはありません。

 

そのため、義母の気持ちが済むような言い訳を思いつきましたチョキ

 

「最近、この辺りに不審者が出るらしいですよ…空き巣狙いって噂です…お義母さん、通帳とか印鑑の置き場所大丈夫ですか…?」

 

一瞬、超真顔になった義母ガーン

 

令和の守銭奴と呼ばれる金の亡者は、空き巣という言葉に敏感に反応しました。

 

(勝った…)

 

私は勝利を確信しました。

 

実は最近も地味で陰険な嫌がらせが続いていたんですもやもや

 

だから絶対に防犯カメラは取り付けたいのです。

 

★つづく★

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/