モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話
娘2人と今の生活を脱出すべく、在宅ワークでお金をためてアパートを借りようと奮闘中
メラメラ

 

↓↓↓恐るべき嫌がらせで警察に相談しました

 

家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①

義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②

嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③

「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

悪意の塊?車のドアにつけられた引っかき傷 家に警察を呼んだ結果⑥

「浮気相手の仕業か!」と夫に罵られた訳 家に警察を呼んだ話⑦

「次は法廷だ!」呆れる旦那の妄想に激怒 家に警察を呼んだ話⑧

「全部あなたのせい」義母に言われた一言が気になる訳 警察を呼んだ話⑨

 

自宅に監視カメラを設置しようともくろんでいる私ですが、ひとつ問題があります。

 

それは

 

旦那と義母に見つからない場所に設置することです。

 

まず旦那にバレると10,000%破壊するでしょうダウン

 

そして義母にバレると「うちにカメラがあった!」と昼夜問わず発狂するでしょうタラー

 

どちらも避けたいです。

こっちの身が持ちませんガーン

 

読者の方からコメントをいただいたので紹介しますグッド!

 

ツイッターのフォロワー様も超絶やさしいのですが、アメブロの読者様もとてもやさしいコメントをくれるので毎日涙ぐんでいます。

 

まず、破壊されてもデータが残っているような防犯カメラがいいかもしれません。

 

旦那は気が小さいくせに私たち家族の前では「オレがNO.1」みたいな振る舞いをするのでチーン

 

クラファンもおすすめしてくれる方がたくさんいるのですが、リターン品の発送に対応できるかな…との思いがあります。

 

せっかくご支援していただいた方に迷惑になるようなことはしたくないと、勝手な正義感と闘っております。

 

こうやってツイッターやブログで皆様とやり取りできるだけで、ストレス発散になっています。

 

ありがとうございますハート

 

そして明日もひたすら家の前をウロウロして、防犯カメラの設置場所を探します晴れ

 

★つづく★

 

\初の書籍が発売になりました/

読んでくださると嬉しいです

 

↓↓↓まずは別居のために貯金してます!