お母さんの学校 | 安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

「お母さん大好きだよ!」
お母さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!
そう思って子供たちは日々奮闘してる。
そんな子供たちはもちろん大事。だけど自分も同じく大事。
お母さんが幸せだと子供たちも幸せになるの。
4児と1匹の母……保健師ときどき保護司

 
 
お母さんの学校
ご存じでしょうか
 
ひとりで悩むお母さんを
ゼロにしたい
 
そんな思いで作られました
 
その中で
お子様の才能と自己肯定感を伸ばす
というのがあり
 
その講座を
私はやらせていただいています
ポチッとすると
私が出てきますウインク
 
image
 
この4月から
オンライン講座を始めて
すでに2桁の方に
ご受講いただきました
 
そして
受講されたお母さま方は
どんどん輝いていく…
 
このことはもう
実証済みです音譜
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
これまでやっていて
わかったこと…
 
講座の場数を踏んでいくごとに
すこ~しずつ…
ポイントがわかってきて
 
その内容に自分も癒されて
自分の勉強にも
すごくなっているなぁって
ことに気付いて
 
そうしたらやる度に
段々と面白くなってきて
 
更に
一生懸命やりたい!
って思えてきてます爆  笑
 
 
一人前には
なかなかなれないと思うけど
っていうか
どうなることが
一人前かもわからないけど
 
 
これからも
ずーっと地道に
続けていきます
 
お母さんも子どもも幸せになる
お母さん心理学講座
 
気になる方は
ぜひこちらから詳細ご覧くださいねウインク
 
 

 

【書籍紹介】

お母さん大好きだよ!

~心の声が聞こえますか?~

 

安心コンシェルジュ

洋~YOU~

 

好評発売中
 

 

image

 

 

 

 

【講座案内】

お母さん心理学講座

~ひとりで悩むお母さんをゼロに~

 

天使子どもの自己肯定感を上げたい

天使なんにでもチャレンジする子に育てたい

でも

うまく伝えられない…

どう関わっていいかわからない

どんな声掛けをしたらいい?

どんな姿勢で向き合ったらいい?

 

子どもにとって大好きなお母さん

だからこそできること!

お伝えしますウインク
 

 

お子様のやる気と才能を伸ばす

お母さん心理学講座
 

詳細・お申込みはこちら
 

 

image
 

 

お母さん心理学講座申込フォーム 講師:洋~YOU~ (formzu.net)
 

 

今ならモニター価格で

受講可能ですウインク

 

 

 

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら

ブログ最新情報をお知らせしていますニコニコ

登録後スタンプを1個ポチっと

送っていただけると喜びますウインク