「母の日」〜カーネーションの代わりにこの本を〜 | 安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

「お母さん大好きだよ!」
お母さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!
そう思って子供たちは日々奮闘してる。
そんな子供たちはもちろん大事。だけど自分も同じく大事。
お母さんが幸せだと子供たちも幸せになるの。
4児と1匹の母……保健師ときどき保護司



 
お母さんが好きかって?
そんなの当り前ニコニコ
 
「当たり前」だから
わざわざ言葉にしないよ
そんなこと
 
だって
言わなくてもわかってるでしょ?
 
今更ね
面と向かって言うのも
何だか照れるしね
 
image
 
だけど…
これまで何度も
本心とは裏腹な態度を
とって来たくせに
 
それでも
私の気持ちわかってるでしょ?
なんて傲慢だよね
 
ちゃんと言葉で
言わなきゃ伝わらない
 
 
 
人によっては
それが「当たり前」って
思ってない場合もあるしね
 
当たり前のことこそ
ちゃんと伝えようよね😊🌸
 
 
 
お母さん大好きだよ!
 
 
 
素直に言えない
あなたにおススメです📖
 
お母様に「はいこれ」って
この本
何気なく渡してね!👍✨
 
 
#母の日
#伝えよう

#大好き

 

 

 

この度 本が発売されました
 

 

お母さん大好きだよ!

~心の声が聞こえますか?~
 

 

安心コンシェルジュ

洋~YOU~
 

 

好評発売中
 

 

image

 

 

プロフィール


🍀人気記事🍀

子どもの寝顔でお母さんの気持ちはリセットされる

思考は一瞬で変わる

どんな敵だって怖くない 怖いのはお母さんの涙です

忘れないでおこう子供たちとの日々を

抱っこの宿題

 

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら

ブログ最新情報をお知らせしていますニコニコ

登録後スタンプを1個ポチっと

送っていただけると喜びますウインク