お酒の神様「バッカス」へ | サブランドへの航海図

昨日は、僕の大好きな先輩である保志 さんと、白鹿の常松、松木のダブル松コンビと3人で飲みに行きましたビール


保志さんと、今後のビジョンを話しているさなか、常松ジローは、「1分に1お猪口」ぐらいの割合で熱燗をついでくるので、完全にベローチェ状態になりました・・・


吉祥寺の新店舗「ととしぐれ」で飲んだあと、井の頭公園「サブライム」に行きましたが、満席で入れず・・・


断念し、下北「ととしぐれ」に行きました。



サブランドへの道

↑下北に降り立つベローチェ軍団お酒


ととしぐれも満席だったので、縁側で熱燗を飲んで、中が空くのを待ちました割り箸



サブランドへの道

↑この時点でだいぶ酔っぱらっていますガーン


4人で熱く熱く話しました。


保志さんの今後のビジョンを少し聞けてよかった。


やっぱり刺激になる!!


もっともっとがんばらないとな~~~と本当に思う!!


そんなこんなで、太郎さんからお呼びがかかり中目黒へ!!


保志さんとはここで解散。年末あと1回飲みましょうねビール


(ここで言っときます)


サブランドへの道

↑中目黒の「ふたつめ」串揚げ屋さん


ここでは、大嶋さん太郎さん 、山根さん、高橋さんと合流目


いろんな話ができてよかった。


またしても刺激をもらいましたよ、僕は・・・・



サブランドへの道

↑たぶんみんな覚えてないでしょう叫び


昨日は、本当に楽しくおもろ~な飲み会でした!!


僕も完全に酔っぱらって、ギリでシャッターきれましたカメラ


あんまり覚えていません。。。。


気づいたら家にいました・・・・




・・・・・・・





お酒の神様「バッカス」昨日もありがとう!!





年末もあと少し!バッカス先生、もう少しお力添えをチョキ