サブランドへの航海図
船団員募集中!!

「独立したい!」 「社長になりたい!」 「経営幹部になりたい!」
夢を夢で終わらせない。そんなステージがここにあります。

さて、5月にオープンしたベックスバーガー


連日連夜想像以上のお客様がご来店くださっています。そこで確信しました。この業態は必ず成立すると。


まだまだきちんと仕組みが出来上がって無いのですが、いずれFC展開をするので、早めに募集しておこうと思い、今回のリリースに至りました。



コロナ前から仕込んでいた業態です。


僕たちのこれまでの叡智を全て結集させています。


マーケットボリュームの大きさ、それに伴う拡張性、シンプルオペレーション、投資の安さ、売上の高さ、人件費の低さ、省人化、接客なし、厨房設備の革新性。


その分を全て原価にかけてます。


やはり、美味さが根底にないとお客様はファンになってくれません。


圧倒的に美味くて安い商品を提供する。


それのみにこだわった業態です。それを体現する為に、こだわりにこだわって作りました。


フランチャイズ募集開始しましたが、まずは直営できちんと儲かり、成立することを証明します。しばしお待ちください。「顧客至上主義」の思想に共感していただける方のみ今回の取り組みに参加していただければ嬉しいです。


店舗数は特に追ってはいません。顧客に必要とされ、お店を出さざるを得ない状況になれば出していくというスタンスを崩しません。


ただ、マーケットを考えると国内だけでも最低1000店舗は展開できると思っております。控えめにいってもそれだけのマーケットが日本にはあります。


いずれ世界展開もします。アメリカ、中国、日本の市場を抑えれば世界の6.5割の食のマーケットを抑えられます。


ファストフードだけど、グルメバーガー。


ハードルは高いけど、必ず世の中に必要とされるサービスにしていきます。


皆さま、よろしくお願いします!